アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この男性、何がしたいのか分かりません!!!
婚活目的でアプリで出会った男性40歳がいます。プロフィールもかなり長文の真面目で写真も数枚あり他の男性に見せてもこれは遊びではないだろうと言われました。
そんな男性からドストライクとの事で猛アプローチをしてもらいやり取りを続けました。彼氏なのかな?と思う様な内容のラインで思わせぶりな態度をされました。一度デートしたのは彼が遠距離のため仕事を休みを取りこちらにホテルをとってきてくれました。遅い時間ご飯を食べに行きその帰りにまだ一緒にいたいねと2人とも同じ気持ちだったのでホテルに行きました。一緒に寝たいと誘ってきたので一緒に寝ましたが手は出してきませんでした。髪の毛を撫でてくれたりかるく頬にキスをされました。私も彼にキスをしました。決して拒んだりはしてません。彼のモノは元気になっていてだいぶやりたいのを我慢してたと思います。
解散する時もまた会いたいとの話になり遠距離で車がない私の事を思ってか「なるべく俺から会いに行く様にするね。」と言ってました。
しかし、そこから連絡が一度も返ってきません。1ヶ月既読無視一通、未読無視一通です。
ヤリモクなら手を出してくるだろうに。
本当に、何だったのですか?男性の皆さん教えてもらえませんか?どんな気持ちなのですか?

彼40代前半、私30代前半。
彼はスペックも良い、仕事は超多忙、恋愛経験それなりにあり。結婚願望、子供が欲しいと熱く語ってはいました。

A 回答 (11件中1~10件)

アプリだと


あなた一人ではなく、
何人もの女性と
会うと思いますよ。
他にもっと
良い人がいて、
そちらに決めたのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は多忙であり休みが月に1日あるかないかです。昼夜問わず呼び出しがあるので市内から出ることはハードルが高いです。そして25〜30代の女性が1万人もいないくらいの田舎暮らしです。アプリも3ヶ月ログインしてません。他のアプリも探しましてが彼らしき人はいません。そんな中で彼女作れるとおも思えないんです、元カノだったりドストライクの私にすら元々2週間返信空く様な人なので…。それを受け入れていましたがこんな扱いされるとは………

お礼日時:2023/11/04 05:31

>ヤリモクなら手を出してくるだろうに



そうでは無かったのですね
逆に、ヤリマンに期待していたのでは? と疑います
    • good
    • 0

単に彼の仕事が


忙しいだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事が忙しいだけでこんなに返信ないものですかね………

お礼日時:2023/11/07 22:40

40代前半で婚活前提ならそんなもん。


恋愛経験がそれなりにあるのに、出会い系アプリは利用してまで結婚したい多忙な男には、女から結婚したくない理由が存在するから、結婚したくとも結婚できない原因がある。

それは、男女でのキャッチボールができないダメ男。
優しいだけの男だったり、会話が成り立たなかったり、仕事や趣味に没頭していたり、男の付き合いや自分の義理を優先したり、やるべきときに逃げたり、、、
「男はつらいよ」の寅さんがまさにそんな感じでしょう。
風体はいまいちで学のない中年男だけど、人見知りしない性格で面倒見がよくたくさんの女性から好感を持たれるが、恋心が多く独善的で行動が空回りしていて、相手女性が幸せになってしまうとふらっといなくなってしまい、自分だけが幸せになれない上に、家族にはいつも心配と迷惑をかけている。
そんな男はいつまでも結婚できないし、幸せにもなれないのです。

質問の彼は寅さんとキャラやスペックは違いますが、
優しくマメなだけの男で、男の考えや行動原理に筋が通っていないので、女性をモヤモヤさせる点は一致しています。

結婚って意気投合しなきゃできないわけで、
そんな偏屈な生き方を40年続けてきた男を、一回り近く年下の女は自分の常識の範疇では理解できないから、ワンナイトの関係じゃ理解不能に陥りますし、時間をかけて男女関係が馴染む前に独善ルールで連絡を断つ男なのです。仕事も忙しいわけですから。

そんな性格じゃ、その男は誰からも理解されず、女性から結婚を決意するまでの関係になれないので、いつまでも結婚できないし、結婚も諦められないから、いい年して仕事も忙しい中で出会い系アプリなんかに依存しているのです。
    • good
    • 1

彼が携帯電話を


無くしたのかもしれない。
    • good
    • 0

遊びじゃないと判断されたようですが、しかし残念ですが、ヤリモクです。



彼としてはあなたをヤリ捨てするつもりだったので、あなたにも積極的になってほしかったのです。

彼がリードしてセックスに持ち込むと、ヤリ捨てするときにトラブルになりやすいので、彼が積極的に主導したわけじゃないって図式を作りたいのです。

彼はあくまで「君もヤリたがってたよね」とか「君もリードしてたよね」って言いたいのです。

しかしあなたは彼にリードしてほしかったので、彼の思惑と一致せず、彼にしてみれば「コイツはダメだ。ヤリ捨てには向かない」と判断されたのです。

長文のプロフィールなんて、ただ最初の1回をがんばればいいだけです。そんなものは判断材料になりません。

お友達だって、あなたが気になっている男性に「ヤリモクかもよ」とか「プロフなんて最初だけがんばればいいだけじゃん」とはなかなか言えないです。

仕事で忙しいというのは、仕事を理由にあなたと簡単に疎遠になれるようにする彼の設定です。

遠距離というのもどこまで本当かわかりません。そもそもヤリ捨てが目的ですから、どんな嘘をついてもいいのです。仮に遠距離が嘘でないにしても、ヤリ捨てしやすいようにあえて遠距離のあなたを選んだ可能性もあります。

最初から女性に猛アプローチできるくらいの積極性のある男性がアプリを使い続けるのはなぜでしょうね。

サラリとホテルに誘えるほど女性慣れしてる人がいまだに相手女性を探しているのはなぜでしょうね。

あなたがそこまで気になるということは、たぶんルックスもそこそこよかったのではないですか。

そんなオイシイ男性がいつまでもアプリで女性を探しているのはなぜだろうって考えたら、自ずと答えはひとつに収束していきます。

あなたはまんまとその男性のやり口に引っかかってしまったのです。

そういうわけですので、あなたはセックスに至らずよかった、連絡が途絶えてよかったと思えばいいのです。
    • good
    • 0

仕事は超多忙に望みをかける

    • good
    • 0

自分は婚活アプリとかは利用しませんが


ドストライクど真ん中の女性と出会ったとしたら初対面でホテルには絶対に行かんですね。

そして会った後に
こちらから連絡を入れます。
1ヶ月連絡しないとか有り得ないっすね。

男の言葉とかあまり信じない方がいいっすよ。特にマッチングアプリとか嘘で固めたような男も居ますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。回答者様はおいくつですか??

お礼日時:2023/11/04 09:45

自分は30手前ってとこです。


ニックネームの数字の羅列は誕生日では
ないっすw
    • good
    • 0

でたでた。


婚活アプリに出現する、超忙しい設定の男 ついでに遠距離 周り女性がいない設定。
仕事が忙しい人間は、婚活アプリなぞしません。
ヒマだから、長文プロフィールがかけるし、何枚も写真がとれるし、やり取りができるのです。
百歩譲って、忙しくても婚活したとして、わざわざ遠距離の女性と会いません。
できるだけ、近場ですまそうとします。
彼の条件が相当悪かったら、そこは妥協するでしょうが、なかなか考えにくいです。
山奥のダム勤務なんでしょうか?

こういうアプリで出会うのに、なぜわざわざ遠距離の人と会うのかが、不思議でなりません。
どんな遠方の人とでも出会えてしまいますが、実際にお付き合いするのは、生身の人間であり、遠距離は現実的ではないです。

彼があなたに手を出さなかったのは、つまるところ、やっぱり面倒かも?と思ったのでは?
遊び人ぶっているけど、実は女性経験がないとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事忙しいからこそアプリなんです。合コンだったり相談所行くほうが時間無駄ですからね。出歩く暇もないのに近場となると職場しかないじゃないですか……
遠距離と言っても車で1時間30です。ただ彼は24時間呼び出しがあるので簡単に市内から出るのは難しいです。当直もあります。そう言った意味でハードルが高いです。山奥のダム勤務の様なものです。彼の市内は25〜40くらいまでの女性の人工は1万人もいない、数千人の小さな街です。職場も男性社会です。なのでどうしても出会いがなく私の街(都会)での出会いになってしまいます。

お礼日時:2023/11/04 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A