アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この男性、何がしたいのか分かりません!!!
婚活目的でアプリで出会った男性40歳がいます。プロフィールもかなり長文の真面目で写真も数枚あり他の男性に見せてもこれは遊びではないだろうと言われました。
そんな男性からドストライクとの事で猛アプローチをしてもらいやり取りを続けました。彼氏なのかな?と思う様な内容のラインで思わせぶりな態度をされました。一度デートしたのは彼が遠距離のため仕事を休みを取りこちらにホテルをとってきてくれました。遅い時間ご飯を食べに行きその帰りにまだ一緒にいたいねと2人とも同じ気持ちだったのでホテルに行きました。一緒に寝たいと誘ってきたので一緒に寝ましたが手は出してきませんでした。髪の毛を撫でてくれたりかるく頬にキスをされました。私も彼にキスをしました。決して拒んだりはしてません。彼のモノは元気になっていてだいぶやりたいのを我慢してたと思います。
解散する時もまた会いたいとの話になり遠距離で車がない私の事を思ってか「なるべく俺から会いに行く様にするね。」と言ってました。
しかし、そこから連絡が一度も返ってきません。1ヶ月既読無視一通、未読無視一通です。
ヤリモクなら手を出してくるだろうに。
本当に、何だったのですか?男性の皆さん教えてもらえませんか?どんな気持ちなのですか?

彼40代前半、私30代前半。
彼はスペックも良い、仕事は超多忙、恋愛経験それなりにあり。結婚願望、子供が欲しいと熱く語ってはいました。

A 回答 (11件中11~11件)

アプリだと

あなた一人ではなく、
何人もの女性と
会うと思いますよ。
他にもっと
良い人がいて、
そちらに決めたのかも。
    • 0
この回答へのお礼

彼は多忙であり休みが月に1日あるかないかです。昼夜問わず呼び出しがあるので市内から出ることはハードルが高いです。そして25〜30代の女性が1万人もいないくらいの田舎暮らしです。アプリも3ヶ月ログインしてません。他のアプリも探しましてが彼らしき人はいません。そんな中で彼女作れるとおも思えないんです、元カノだったりドストライクの私にすら元々2週間返信空く様な人なので…。それを受け入れていましたがこんな扱いされるとは………