プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でよく話しかけてくる男性がいます。
部署は違います。
私は半年前に就職して、その男性は何年も働いてます。
私が廊下で1人で歩いていて、すれ違うとき、必ず話しかけられます。
内容は「お疲れ〜!今日は忙しかった?」とか、誰かから私の年齢を聞いたみたいで「俺と○○さん(私)同い年みたいよ!年下かと思った!ちなみに誕生日いつ?」って聞いてきたり、私に伝えなくてもいい仕事の内容をなぜか私に伝えてきたり…笑
私が他の人と一緒にあるいてるときは、話しかけられることはなく、挨拶のみです。

この男性の心理はどういう気持ちなんでしょうか?
脈ありですか?それともただ友達として仲良くなりたいだけなのでしょうか?

A 回答 (1件)

脈ありだと思います。

あなたの気持ち次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!