アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人前でぎゅっと強くハグしてくる男性心理を教えてください。 知らない人ではなく、知り合いの男性から、グループデートの終わり際にされたんですが、何も言わずにハグされたので周りの人から「あいつ、あんたのことめっちゃ好きじゃん」と軽く揶揄われたりしました。

「今日も楽しかった、ありがとうね」だけのハグにしては、突然だったし、あんなに強めにハグされたのは人生初でした。他の友人とは、軽めですぐに離れる種類なので

質問者からの補足コメント

  • 書き方が良くなかったので、補足させてください。最後に書いたハグの話は私の話です。私が他の友人とは軽めですぐに離れる種類でした。それと、この男性はアメリカ人、私は留学生です。

      補足日時:2022/06/17 20:52

A 回答 (2件)

アメリカ人だったら普通にハグしますよ。


勘違いしないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

抱き上げて二人の身体の隙間無しのハグでも、普通なんですかね?
腹が出てないのか?とか胸の大きさでも確認してた?笑

お礼日時:2022/06/27 11:32

他の人にもしてるんならたいした意味は無いでしょう。

深読みしすぎです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています