アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越しで会えなくなる年上の友人(異性)が別れ際、手を広げてハグを求めてきました。私も手を広げてそのままハグしたはいいものの、離すタイミングが分からず相手が手を離したタイミングで一緒に手を離し、相手に合わせてゆっくり体を離しました。ハグで喜んでくれるかと思いましたが、終えた後の表情が眉が吊り上がってて怒っている感じでした...
何かハグの仕方がいけなかったのでしょうか.....?

A 回答 (4件)

こんばんは



ハグの仕方が悪かったんではなく、あなたと離れるのが辛いんじゃあないのかな。

泣きそうだったので、グッと、こらえてたんだと思います。
    • good
    • 0

感極まったのかもしれないですね。

貴方のことが、すごく好きだったのかも知れません。だから、普通の表情でいられなかったんだと思います。
ハグの方法は間違ってません。素敵なハグだったと思います。
    • good
    • 0

思いのほか頭が臭かったとか。

    • good
    • 1

多分あなたの誤解でしょう。


ハグは挨拶みたいなものですから・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています