プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30秒のハグでストレスが緩和されると見たのですが、30秒のハグって長いですよね?

A 回答 (5件)

みなさん、ナイスコメント!そうなんです。

じっくりじわじわ解きほぐされます^ ^
イヤな相手の場合は、こちょこちょして、逃げましょう!
    • good
    • 0

状況と場合によりけりだから、なんとも言えないかな。



エッチしてる時はそれこそずーっとハグしてるから、30秒なんてあっという間。ただ、デートの別れ際にするハグなら、もしかしたら30秒は長く感じるかも。
    • good
    • 1

きちんとカウントを取ると結構長いです(愛犬で試したことあり)。

そのぐらいストレス軽減ホルモン分泌には時間が必要だということかと思います。
    • good
    • 0

カウントをすると長く感じるとおもいます。



タイマーをかけて1日の出来事を話し始めたら、あっという間かも。
    • good
    • 0

長いですね。


意識しなければそんなにハグすることはなかなかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています