dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偽物ではなく本物という設定でお願いします。

A 回答 (4件)

買いません。


だってさ、不正に取得したって、どうせ友達になんてなれないし、嫌われるから嫌です。
    • good
    • 0

買わない



番号を買ったところで電話したら失礼すぎるでしょ。
    • good
    • 0

買いません。


どうせ電話出てくれないだろうし、着拒されます。お金の無駄です。

好きな芸能人でなく、金になる芸能人なら転売で儲けます。もちろん違法なので安全を確保できるなら。
    • good
    • 0

タダでも掛けないと思います



同じ条件だとして、その芸能人の所に知らないファンからの電話が毎日何件も掛かってくるんですよ

そんなの多分いちいち答えてられないと思うし、全部相手にしてたら仕事にならないしで、迷惑になるんじゃないかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!