アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人のインスタのフォロワー欄に女ばかり居て悲しいです。
プロフ見る限りなんとなく地元の女友達な事は把握できましたが、他にも露出多めの女性だったりグラビアモデル系の方もフォローしてて、、付き合ってもないのになぜか嫉妬しちゃいます。

この辛い気持ちどうしたらいいですかね

A 回答 (1件)

見なければ全て解決です。

自分から不安要因を見つけに行っている訳ですからね

リアルな社会でも知らない方が良いことって沢山ありますよね?リアルなら絶対にしない筈のこともネットになると見てしまうので。

それが結果的に不安を生み出していますから、そうやって自覚していくしか無いと思いますね。貴方のスマホを監視している人は誰もいないので自分自身でどうにか解決していくしかありません
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A