プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマーについて

37歳からプロドラマーになる道は、
厳し過ぎますよね?

15歳頃ドラムを習っていました。
小中高と打楽器でしたが、
事情があって、21年間叩けていません。

障碍者の為、自活できず、
レッスンにも通えません。

芸能事務所の研究生は、
年齢的にダメでした。

いろいろあって練習するお金もありません。

何かアイデアがあれば、
温かく教えていただけたら、有り難いです。

何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私は基本的に何でも可能だと言う考え方の持ち主ですが、まぁ厳しい…というか無理でしょうね。



プロはそんなに甘くないのに、今から練習する、練習する環境も準備出来ないでは、まったく話にならないと思いますよ。

何か他の事を考えたほうが良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無知で申し訳ありませんでした。

お礼日時:2023/01/08 13:06

難しそうですね。


年齢ではなく、それ以外が。

練習できる環境と楽器はあるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽器も環境もありません。

昔の杵柄だけです。

すみませんでした。

お礼日時:2023/01/08 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!