アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容室について。

20の男ですが小さい頃から知り合いがやってる美容室に通ってます。

垢抜け方法のひとつとして自分に似合う髪型を見つける、いい美容師に会う。
といったものがあると思います。
もういい歳なので垢抜けたいのでいい美容師さんを探したいなと思ってます。
ずっとお世話になってきた美容師の腕が悪いと言ってる訳では無いのですが別の美容室にも行きたいです。

お世話になった美容室にもういかないで別なとこに通うとなるとなんか悪い気もするのですが気にしすぎでしょうか…?
新しく行くところはメンズ専門の美容室で口コミもかなり良かったので気になっています。
・気にしすぎなのか
・通っていた美容室をやめて別のとこに行くことは割と普通のことなのか。
回答をよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

気にしすぎです。


なぜ美容院にだけ義理立てする必要があるのですか?
洋服だってレストランだって病院だって、目的に合わせてその都度選ぶのが正しいです。

固定の美容院にずっと通おうが、たまに気分を変えて違う美容院に行こうが、初回割引きクーポンを使う目的で一見さんばかり繰り返えそうが、自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、別のところにいってみます…!

お礼日時:2022/09/02 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!