プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容師さんが、インスタのDMで
個人的にメッセージを送ってきます。
内容は今ここでご飯食べてるよー
とかこんな友達がいるよと写真を
送ってきたりします。
最初は美容院の予約で必要なので
お互いインスタをフォローした
感じです。

とってもかっこよくてタイプな
美容師さんなので、こんなDMが
くると期待してしまうのですが
誰にでも送ってるのでしょうか?
私はお客さんとして送ってきて
くれてるのかなと思ってるんですが
最近メッセージが頻繁なので脈あり
なのかよく分からなくなって
きました。
こんなタイプの男性と付き合えたら
シンデレラストーリーと思ってる
くらいです、、

A 回答 (2件)

その程度でしたら客商売の常套手段ですね。

ましてや「今ここでご飯食べてるよー
とかこんな友達がいるよ」鬱陶しい男ですね。
    • good
    • 3

今度、その店の店長さんに受信したもの全てを見せてみたらどう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A