アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が美容師で、毎回可愛い女の人のところに指名でカットやカラーに行ってます。
私と付き合う前の投稿のコメント欄を見ると『天使みたい』と彼がその人にコメントしていました。それも4つくらい。
そのコメントは付き合う前ではあるけど、
付き合ってからも指名で通ってるのがなんか不安です、どうおもいますか?

A 回答 (4件)

ご自分もかっこいい美容師さんみつけて指名して、仲良くなってSNSに投稿されたらいいのに。

男は手のひらで転がすくらいじゃないと。振り回されちゃだめですよ。それに、、結婚して子供産むと、男は金を運んでくるツバメに過ぎません。女は子供に夢中になります。人にもよりますが。男は魅力とかも必要ですけど、理性的に考えて、付き合っててこれから先(結婚なども含めて)その彼と付き合って自分にメリットがどれくらいあるのか考えないとね〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/05 14:39

貴女の思っていることは、風俗嬢を彼女にして他の男と接触することを


嫌がっているのと同じこと。一緒にしないで!と思うかもだけど一緒。
彼氏は美容師なんだから可愛い女性からの指名が絶えないくらい人気の
美容師って誇りに思うべき。私はその彼女なんだよと。
間違っても彼氏に伝えたらアカンよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/05 14:38

タイプなんだと思いますよん。


美容師さんはよりどり緑で羨ましい〜。

あなたが天使No. 1であれるよう自身を磨く他ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/05 14:38

そんなことを気にしている様では、


美容師の彼女は続かないのでは?と思っちゃいました。

彼女なのであれば、もう少しどーんと構えてよいのでは?

普段の彼の行動であなたへの気持ちはある程度わかりますよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからないです、

お礼日時:2021/02/05 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A