プロが教えるわが家の防犯対策術!

11歳年下の美容師さんを好きになりました。わたし39歳。彼は28歳。すごく話が合うのです‼彼女いるかは分かりませんが、もう少し仲良くなりたいです。アドバイスありますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。仲良過ぎて
    アシスタントさんも「何を話してたんですか?」と聞いてきます。おしゃれの話、ファッションの感性も良く合います
    話すほど好きになりました。恋の病です。LINE聞けるかな。

      補足日時:2018/03/24 15:58

A 回答 (3件)

趣味とか聞いて自分も同じ趣味をもって口実にしてみては?


それでLINE交換とか出来たらさり気なく彼女いるんでしょ?的な話ししてみては?
    • good
    • 0

私も美容師47歳女


こんなババァだけど、美容師は口が上手いのでモテますよ

美容師の方に、失礼かも知れませんが…

ホスト、ホステスと同じ位にお客様に気を使います、

恋するのは自由ですが、ホドホドに。

でも、実る恋でありますように願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。実る恋は
きっと相手にさりげなく恋する感じなのかな。彼はもてるために努力していると思います。ほどほど感大切にします。

お礼日時:2018/03/24 22:39

美容室で癒されるのは幸せですね



素敵です

トキメキ必要です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。彼に髪を洗って
頂いた時に・・
紅葉に行きたいです~って
聞いた瞬間
わたしの心が紅葉しましたよ

時に洋服のパンツがかぶると
かぶりましたね~
とか。
言葉のセレクトがすてきですね

お礼日時:2018/03/24 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A