プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって異常ですか?

私の彼氏は美容師です。

インスタのストーリーに、
よく登場する可愛い女性スタッフがいます。

よく2人が隣にいます。

それを見てとても嫉妬します。

彼に話したら
その人、彼氏がいるみたいです。

わかってはいるんですが
嫉妬してしまいます。
今なぜが大号泣しています。

振られたわけじゃないのに、、、
その女性に彼氏を奪われてしまいそうで、
心配になります。

どうしたら良いのでしょうか?

男性からしたら、
こんな事で大号泣したって言ったら、
重いですか???

信頼してないわけじゃないけど、
心配なんです。寂しいんです。。。

A 回答 (3件)

質問者にこんなにも疑われまくる彼氏とスタッフさん、とても可哀想だと思います

    • good
    • 1

正直、重いですね。


重い女はフラれますよ?面倒じゃないですか。
どう対応すればいいんです?(;^ω^)

美容師さんで一緒に働いてるスタッフに嫉妬するなんて
スゲーめんどくせえ!(笑)

その彼女が居ようが居まいが、フラれるときはフラれます!
過剰な心配は破滅を招きますよ?
抑えてくださいね。
    • good
    • 1

彼が好きなのは、あなたですヨ。


一番大事に想ってる、大切な彼女は、あなたですヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
貴方のおかげで少し落ち着きました。ありがとうございます

お礼日時:2019/11/05 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!