アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容師さんは、お客さんとメアド交換したりって日常茶飯事ですか?
何度か美容院に通ったら、誰とでも気軽に交換ってしてくれるでしょうか?

私の友人に美容師さんが居るのですが、私はその人のことが好きです。(お客として出会ったのではなく、私は以前からの知り合いで友達です)

ところが、最近、その好きな人が、自分の美容室のお客さんとメアド交換をしたそうで、今度2人きりプライベートで会うそうです。

そこで気になるのは、美容師さんは、こうしてお客さんとプライベートでも遊ぶのは普通ですか?
それとも、彼は、このお客さんに何らかの気持ちがあるからでしょうか?

A 回答 (5件)

現役美容師です。



人によってケースバイケースですが、遊ぶひとは遊びます。

かく云う私(♀)もお客様と飲み会をしたことがあります。

>美容師さんは、こうしてお客さんとプライベートでも遊ぶのは普通ですか?

 『普通』の基準がわかりませんが、よくあることです。

>彼は、このお客さんに何らかの気持ちがあるからでしょうか?

 それは彼に聞いてみないとわからないですが、そもそも気のない人とは2人きりでプライベートでは会わないでしょう。。

その方が好きならあなたから告白すればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

美容師さん何人かからアドレスを渡されたことあります。


私は美容師さんから渡された側ですが…普通に交換してくれるんではないでしょうか。

私も何度かプライベートであったことがあるので稀な事ではないと思います。
私の場合、相手から告白されたので気持ちがあったから渡してきたと思います。

この回答への補足

今回は番号交換だけではなく、休日にプライベートで2人で遊びいくそうなのですがどう思いますか?

補足日時:2009/12/11 23:24
    • good
    • 3

私の担当の美容室さんは、かれこれ7年くらいの付き合いになるのですがお互い変な趣味(夜の山に登って写真を撮りまくる)があるため、何年か前にアドレスを交換しました。

以来時々夜中に山行くぞ!と呼び出され朝まで連れ回されるということがありますが、胸の高鳴るような出来事は一度もありません笑
稀な例かもしれませんが、全部が全部恋愛絡みとは限らないよってことで参考程度に読んで頂ければと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2009/12/11 21:01

このカテゴリで、『美容師』と検索すると


いっぱい出てきますよ。

いろいろな質問を見ていると
お客さんとメールのやり取りをするのは普通みたいですね。
恋愛感情はないけど、2人きりで会うというのがよくわかりませんが。

まぁ、用はエッチできたらいいな
と思って連絡をするだけだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

恋愛感情はないのかな
安心しました

お礼日時:2009/12/11 21:00

遊び好きな美容師によくある事だと思いますけど。



自分の知人で、数十人の女性のアドを持って日替わりで会ってますよ。
もてるタイプの男性なので、結婚せずに仕事後は客と遊んでますけど、本命は同棲している女性のようです。もちろん客には内緒ですけどね。

この回答への補足

彼の休日の日に合うそうです。
でもこれは、その客の女性には、恋愛感情は無いと認識で大丈夫ですかね?

補足日時:2009/12/11 14:17
    • good
    • 4
この回答へのお礼

他にも沢山の意見を聞いてみたいです。
美容師の男性からの意見も大歓迎です!
是非お待ちしてます

お礼日時:2009/12/11 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A