プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼には行きつけの美容院がありますが(誘われて一緒に行っていた)ネットでいい美容院を見つけたので誘い一緒に行きました。

客観的な目で見れるということで彼は女性の担当に、私は男性の担当にしてもらいます。(絶対条件)

先日、初めての女性の担当さんにカットカラーをしてもらっているとき
笑いながらずっと喋っている姿が見えました。(後で聞くと映画の話や社員旅行の話などしていたそうです)

それだけならまだしも、髪の長い私よりも時間がかかっていて無駄口叩いてるから遅いんだよ!と大喧嘩になりました。

その一ヶ月後、彼は行きつけの美容院に、私はネットで見つけた美容院に行きました。

明日、美容院に行くことになったのですが、喧嘩になったら嫌だから行きつけのところに行くと言っていたのにも関わらず、
彼がその担当の女性で明日予約しておいてと言われました。(セットがうまくいったのとお店の雰囲気が好きらしい)

彼に特別な感情があるわけではないと思いますが、また会いたいの?と思ったり、とにかくイライラしてしまいます。

冷静な気持ちでこのまま予約を取るべきしょうか?

くだらない質問ですみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もしかして合いたいのかも分かりません。

分かりませんが。。
    • 1
この回答へのお礼

会いたいわけじゃなかったようでした。
ありがとうございました。