プロが教えるわが家の防犯対策術!

医者から出されるビタミン剤(ハイボン錠やパントシン錠など)は3ヶ月位服用しても大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

何でそんなに出したのか気になります。

。。
果物や野菜で取るようにさせなかったのは何故なのだろう。。。

医者に聞いてみては?
薬でとるよりも食べ物で補う方がバランスが取れていると思うのですが。。。。
それだけビタミン欠乏症になっているのかちゃんと自分で知る事は大事だと思いますよ。

この回答への補足

いや出してもらってないんですが、3ヶ月位服用したいのでだしてもらおうかなと思ってます。

補足日時:2010/01/02 14:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!