アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のイキ顔 ブサイクだったら萎えますか?

A 回答 (3件)

いやー、いい質問ですね(笑)


いますよねー、普段はそこそこ可愛いのに、イキ顔が残念なコ………。ま、わたしの場合、萎えはしませんが、なるべく見ないようにしますね。
後背位でするとか、暗くするとか………。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

逆に自分(男性側)のイキ顔がブサイクか心配になったこととかありますか?

お礼日時:2018/02/12 18:22

萎えます!

    • good
    • 3

別に萎えませんよww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A