プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなからクスクス笑われるのって嫌われてるんですか?

A 回答 (7件)

世の中沢山人は居ます!放っとけ!笑いたいなら笑え!って感じ!気にしない気にしない!

    • good
    • 2

どの皆んなですか!?

    • good
    • 0

どういう状況かはわかりませんが、バカにされてる可能性もあるかもしれませんね!

    • good
    • 0

いや。


笑われているんです。
    • good
    • 5

どういう場面でクスクス笑われるのか分からないので何とも言えません。


親しみをもって笑われるのかもわかりませんし。馬鹿にされて笑われるのかもしれませんしね。
    • good
    • 2

何かいじられるようなことをした覚えはありますか?あるのであればそれが噂となり広まっている状態だと思います。

ないのであれば、嫌われている可能性もないわけではないですが、あまり深く考えると良くないですよ。もし気になるのであれば笑われている理由を聞いてみるのはどうでしょうか?あまり考えすぎるとストレスなどもたまって体によくないですからね。
    • good
    • 0

気にすんな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A