プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスに嫌な女が2人います。
aが私が居る場所(教室とかトイレとか)に入ってきた時、同じ場所にbも居れば目配せしてクスっと笑います。その時にaがbに「ね~えぇw」とか言ってます。多分、人を呼ぶときに使う「ねぇ」ですよね
その逆もあります。私が入ってきたら笑う…距離が離れてても大体私の存在に気付いたら笑ってます。
話し掛けた訳でもないのに何が楽しいんでしょうか?大分前からやられてます。まともに話した事ない人に笑われるのって実に不快です。
でもあいつらって一人の時は笑わないんですよね。
女の人ってああやってわざとらしくわかるように嫌な事してきますよね。仲間がいる時限定ですが。
自分から性格ブスアピールしてるみたいですけど、何でああいう事をするんですかね?何が面白いんでしょうか。
病気なの?それとも中学生だからまだ幼いのかな

A 回答 (2件)

何が面白いかは解りませんが、そーゆー女は大人になっても同じ様な仲間とつるみ、同じ様なことやります。

品性下劣ですね。客観的に自分達のこと見れないんでしょう。
    • 12

マウンティングですね。

まぁ見ない方が良いですよ。
笑う所をわざと見せてるわけですから、その2人を視界に入れない。
それが1番。
    • 7