プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親165cm 父親178cm 僕177cm…僕は高1なのですが卒業までに何センチくらい伸びそうですか?
母親が大きいとが伸びると聞きました。

A 回答 (4件)

ウチは全員男女共大きいのに


女性でも160以上あります。
わたしだけ150ありません。

遺伝の要素もあるけど、そうでない何かもありますから、なんとも言えない。
    • good
    • 0

お母さんは越せると思う。


背が伸びる運動すればいいと思う。
寝ながら足は女の子ずわり(M字型)
縄跳び100回ぐらい
男子だからそのうち急成長すると思いますよ?
今は何cmなのかにもよるけど
    • good
    • 0

主人(63歳)ですが 母親(83歳)が162cm・・年齢の割に


 高身長だったせいか 主人は180cm

私は58歳 172cm女で高身長のせいか・・
息子2人は186cm・・です。

二人の息子とも高校生の時に
 10cmくらい伸びました
あなたも可能性あると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伸びるのに期待します!

お礼日時:2018/08/11 12:36

親の遺伝で身長決まることもあるけど、突然変異で背が高い人もいるからなんとも言えないですよね。



知り合いはバスケしたら、父親よりも五センチ伸びたそうです。
スポーツしたら身長伸びますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!