プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親です。

娘二人と息子を義理実家に預けて姿を消しました。
何年かぶりに義理実家に行きました。長女は亡くなったらしく仏壇で手を合わせたら、息子がぶん殴ってきました。息を引き取るときあんたを呼んでいた。どこで何をしていた!と
このままだと殺されそうだったので逃げ帰りました。

義母から電話があり、あんたには母親の資格はないよ!
私は旦那が莫大な借金して失踪したけど、女手1つで子供を5人育てた。

旦那の死が実の子供を捨てて良い理由にはならない!と

私は反省してるし、次女や息子と仲直りしたいです
どうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

縁切られれているんだから、寄り付かないの

    • good
    • 0

捨てた子供に何をいまさら


老後の世話をして欲しくて戻っても誰も相手にしません
一人で生きてください
今までもそうしてこられたのでしょう
捨てた生ごみに何の未練があるというのでしょう
捨てられた生ごみも貴方を母親とは認めません
仲直りなんてしたくないですよ慕ってまた自分の都合が悪くなると逃げ出して平気で捨てる鬼なんですから
    • good
    • 3

シングルマザーの方が言ってましたが離婚して養育費を払わないくずは親しての権利を失い、他人以下の存在になるそうです。



借金で離婚は分かりますがそこに子供を置き去りは、子供の養育を拒否して、捨てたかっただけですよね?

今さら母親面は無いかと。
    • good
    • 4

金かな


ぶん殴られてもそれを受け入れる覚悟が
ないみたいですから修復は困難でしょう
つまり初手を誤ったのでもう手遅れって事です

金が心を慰める訳じゃないが
金が無ければ生きていけない
子供たちを養える位の慰謝料払えば
仲直り出来るかもね
    • good
    • 1

息子さんの怒りを逃げずに受け止めるしかないかと。

    • good
    • 0

母親失格ですね。

子供を捨てるなら何故産んだ?
    • good
    • 2

先ずは削除しましょう。


自らの意志でッ!
    • good
    • 3

お疲れ様です。


ドラマチックな人生ですね。
    • good
    • 4

15分前登録ですこの人

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!