アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳です。
付き合って半年になる彼女がいます。彼女は今まで付き合ったことがなく処女です。この半年間でいいムードになって行為に及ぼうとしましたが、拒否されてました。
そしてついこないだ、そういう行為が嫌いで、体に触れられたくないと言われてしまいました。

彼女は優しく、めちゃくちゃ好きなのですが、今後ずっとっていうのはさすがにきついです。どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

問題を解決して関係を持つか?


ってか持てるのか?

そんな事面倒で時間が勿体ないなら別れる。

どちらにせよ。
彼女と真剣に向き合うしかない。
 

個人的な感想としては結婚を前提でも難しい気がします。
理由次第で時間がどれだけ掛かるかが問題。
    • good
    • 1

最近は恋愛と肉体関係を切り離して考える人が増えているそうです、新しい価値観かも知れないので熟考して下さい。

    • good
    • 0

嫌よいやよも好きのウチと言います。

    • good
    • 0

その方はしつけの良いお嬢様タイプでしょうか。

私の親はとても厳しくて、婚前交渉は絶縁者だと言わんばかりでした。


もしかしたら、しつけにうるさい親からの刷り込みで、結婚を約束した人なら許してもいい、という感覚の持ち主なのかもしれません。今どき珍しいけど。
私は親の言いつけ守りました。今はシニアで、好きになったらすぐ同棲の風潮に驚いています。

でも、年齢から考えると結婚はまだ重く感じらそう。
禁断の生活になりそうです
そういう初な人に間違っても ,ディープkiss 等で怖がらせませんように(恥ずかしながら私の経験です)
ソフトにソフトに段階的にでないと、体がこわばってしまって、品のない話ですけど今どきの(?)女性のような反応は期待できません。気持ちからほぐしてあげないと、未知の体験は 体が関係しているだけに、道徳に反するようで怖いのです。古くさく思われるかもしれませんが。信頼関係を築いて安心させ、徐々に大人の世界へ道案内なさってください。回答になっていなくて?ごめんなさい。
    • good
    • 0

今時珍しい程のウブな彼女さんですね。


拒否る何か理由があるんでしょうか?
トラウマなら、其れをじっくり聞いてみないとなんとも言い難いです。
好きだから抱きたいと思うのは、男なら皆んなそうだと思うけど〇〇にとって、考えられないってことなのか、それとも過去に何か忘れられない嫌な思いがあるのか問いてみて、何もなくNGなら、一方的に我慢するしかないでしょうねぇ。
    • good
    • 0

何で嫌いなのか、その理由によります。


痛いのが嫌なら痛くしなければ良いですし、過去にトラウマがあるなら長い時間をかければ克服できることもあります。
行為するのが感覚的に嫌なら何が嫌なのか
例えばキスが嫌だったり服を脱ぐのが嫌だったり
それによって相手を尊重して対処できます。
何をしても嫌で気持ち悪い、少しでも触られるのが嫌だということならそういう性質なので、セックスは諦めて付き合うか別れるかだと思います。

きちんと話を聞いて彼女の気持ちを聞くことが重要だと思います。
    • good
    • 1

なぜエッチしたいのですか?


彼女が嫌だというなら我慢してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A