アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳処女です。

私は一度も付き合ったことなくて、もちろんキスもしたことないし、その先もしたことありません。


彼氏が要らなかったわけではありません。むしろいい人がいたら付き合いたかったです。

でも、全くそんな相手ができませんでした。原因は高校の時にさんざんブスと男子に言われて、ホントに怖かったこと

そして、対人恐怖でまともに人ともうまく話せなかったからです。


でも、だいぶ対人恐怖はなおってきました、最近むなしくなります。

年頃の女の子はみんな当たり前のように恋愛して好きな人として、

私にはそんなこと一度も起きないんだと思うと、むなしくなります。


生きてて全く楽しくありません。人に愛されない、選ばれないということが辛くなります。

好きな人に抱かれたらどんな気持ちなんだろう、幸せなのかなとか

そんなこと考えると、いやになり
最近は、適当にでもいいから処女なんて捨てようかと思ってしまいます。

好きでなくても気持ちよくなれたら、まだ女になれる気がして。


でも、体目当ての人と話してると、むなしくなります。あーホントに体だけなんだなこの人は、本命の彼女には言わないようなことどうでもいい私には言うんだなって思うと段々病んできます。

疲れました

A 回答 (5件)

恋愛するにも必要な能力があるんです。


年齢だけじゃないんですよ。

あなたが男性だとしたら今のあなたと付き合いたいと思えますか?
愛されない選ばれないと不貞腐れてる、自分に自信のない女性を好きになれるでしょうか。
処女を捨てるために適当に付き合うという女性を大切にしたいと思うでしょうか。
外見の美醜よりも、いつも一緒に居たいと思ってもらえる魅力ある人になる必要があるんです。

それに世の中には付き合って幸せになれる相手もいれば、逆に不幸になる相手もいます。
上辺だけの優しさや親切さに騙されない、相手を見る確かな目が必要です。

そして恋愛は楽しいことばかりじゃありません。
気持ちがすれ違い上手くいかず、時には傷つけ合うことだってあるのです。
そういう恋愛の躓きが生活や学業や仕事に支障をきたさない、
心の強さやけじめも必要です。

多分今のあなたはまだ恋愛するには力不足なんでしょう。
そのことに気付けず、いつまでも恋愛できない人だっているのです。
恋愛は「好き好き」言って体の関係を持つだけじゃないんですよ。
異性が良い関係を築くにはお互いにそれなりの能力が必要なんです。

今は上記の必要なことを満たす努力をする時なんだと思います。
    • good
    • 1

〉適当にでもいいから処女なんて捨てようかと思ってしまいます。


中々良いアイデアです。

22才でしょう、
そりゃあ男が群がりますよ。
アナタの体目当てで。

相手が体目当てかどうか
判るなんて才能ですね。

そんなにハッキリ判る?

男で下心無いやつ居ません!
言い寄ってくる輩は
貴女に好意を
持っているかも
判りませんよ。
よ~く確かめてね。
    • good
    • 0

で、質問は?


とりあえず、たかだか22で考えすぎ。
    • good
    • 0

ブスならば体目当ての人はまず寄って来ません。

    • good
    • 3

まだ全然若いじゃないですか。


焦っちゃダメです。まだまだ大丈夫。
もっと自分を大切に。
望まない体の関係を結んだら絶対に後悔しますよ。
その時が来ますから。それまで大切に処女はとっておいて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています