アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳です。
恋愛経験がほとんどなく、まだ処女です。
結婚を前提に付き合っている彼氏がいるのですが、まだそういうことをしたことがなく、引かれないか不安です。
男性は彼女に経験がないと知ったらやっぱり面倒と思ったりするのでしょうか、、

A 回答 (7件)

そんな事は有りません。

結婚する迄、処女を守りましょう。
彼氏にやられて捨てられたら一生、傷ものです。
折角、守った22才迄の処女、大事にしましょう。
    • 0

基本的に気にする必要はありません。

というか,あなたの言動と言い方次第で良くも悪くもなります。

22歳で,恋愛経験も少ないのであれば,処女であってもおかしくなんてないでしょう。そのこと自体に引く男性なんていないと思います(逆に経験人数が多数だなんてことがわかったら,申し訳ないんだけどその時点で”真剣に付き合う気”が失せたりします)。
そしてあなたが男女交際について真摯で,「はじめては大切な人としたい」だなんて考えを持っている女性であれば,男としては「自分は選ばれた人なんだ」という気持ちになりますので,悪い気なんてしません。あなたが何人もいる彼女候補の中から選ばれたのだとしたら,それはうれしくはないですか?

ただ例外がいて,経験はあるけど処女相手にうまくいかなかった人だけは処女を嫌がります。うまくいかなかった相手との思い出がよくないものであればあるほど,「今度もまた失敗するんじゃないか」と逃げたくなるんです。あなただって,失敗したことに対しては次も避けようと思うでしょ? それと同じことです。

「はじめては大切な人とって決めていた。そして,それがあなただった。あなたしか考えられなかった」

その一言で十分だと思います。
    • 0

気にする必要はないですよ。

此方から言う事もないし聞かれれば正直に初めてと言えばいい。自分に嘘をつかずに自信を持って素直に接していればそれでいいんです。
    • 0

あまり気にしないことです。

いい言い方ではありませんが、処女=希少価値です。ほかの男に抱かれていないということなので。結婚相手であれば尚更のこと。逆に男性経験ありますなどと言われれば、引いてしまうでしょうね。
    • 0

仮に面倒を気にするなら22歳で結婚前提の方かな。

ただ、逆で早く結婚したいとか子供がほしいとか思う人もいますし、そのあたりは十人十色。彼氏さん次第かと思います。一方、22歳で処女は周りの環境にも夜でしょうが普通と思います。また、特に引かれるということはないと思いますよ。引く理由が特に思いつかないです。
    • 0

他の回答者さんもおっしゃってますが

男=最初のひとになりたい
女=最後のひとになりたい
こういうことですよ。
    • 0

いや、自分が最初だと嬉しいです。

• 0