アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV女優が多いことに驚きます。

(1)これはいったい何故?

(2)彼女たちはいったい何者ですか?

(3)どういう教育であんなになるのですか?

A 回答 (6件)

(1)これはいったい何故?


   ↑
女性の考え方が変化して来たからでしょう。
金が総てだ。
その金を手っ取り早く稼ぐにはAVが良い。
若い時にしかできない。
後先のことなど考えない。
金を握った奴が偉い。


(2)彼女たちはいったい何者ですか?
    ↑
週刊誌の記事などによるとOLが多いらしい
ですね。
顔が綺麗な女性よりも、身体がキレイな女性の方が
少ないです。
だから、競争率数百倍になるそうです。
顔は整形します。
デビュー当時の顔と全然違っていますからすぐに
判ります。
あ、これは人に聞いた話です。
ホントだよ。


(3)どういう教育であんなになるのですか?
    ↑
間違った個人主義の蔓延だと思います。
私の身体は私のモノ。
私の人生は私のモノ。
その身体をどう使おうが私の勝手。
他人がどうのこうのは余計なお世話。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういうものの考え方の蔓延なんですよね。

だから酷いことしてることに気づきもしないんですよね。

回答有難うございます。

お礼日時:2014/04/09 02:07

1 職業選択の自由



2 素人であったりプロであったり

3 教育は関係ないです ただエロなだけです



AV女優や一般人を含めてAVに出たことのある女の子は少なくとも200万人は居ると推定されています(私もその一人ですが)

この回答への補足

職業? AVが仕事だというのは初耳です。

補足日時:2014/04/09 02:03
    • good
    • 0

>どんな学校ですか?



高卒でも大卒でも就職率を考えればわかること。

職業選択の自由もあるし、AV自体が悪いとも思わないし、

>どういう教育であんなになるのですか?
は、AVを蔑んだ言い方ですよね。

人は自分にできる何か(知識や労働力)を提供して対価をもらわなければ
メシが食えないのですよ。裕福なおぼっちゃま以外はね。

この回答への補足

AVが労働だなんて、そんな馬鹿なとおもいます。

補足日時:2014/04/09 02:04
    • good
    • 2

学校を卒業しても就職口がないことも一因ではあります。

この回答への補足

どんな学校ですか?

他に就職がないというのは言い逃れなのでは?

補足日時:2014/04/08 06:57
    • good
    • 1

「多い」というのは質問者の偏見です。



どういう統計を見て「多い」と判断したのですか、1万人に一人以下(それでも国内に一万人いることになる)の職業だと思いますが・

この回答への補足

http://tani-channel.com/other/1087/

200人に1人という統計は以上ではないの?
異常な統計なの?

女性にとって正常な職業なの?

補足日時:2014/04/08 06:56
    • good
    • 2

(1)これはいったい何故?



気軽に女の裸を見てオナニーしたい、という需要が多く、またそれを禁止する文化も法律もないからです。

(2)彼女たちはいったい何者ですか?

需要に応じて供給される商品です。

(3)どういう教育であんなになるのですか?

AV女優になっていはいけないという教育がない、つまり積極的にAV女優を否定する教育は行われていません。また、テレビでAV女優がウロウロしているのも一員かもしれないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。

なんかひどいですね。

お礼日時:2014/04/08 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています