プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性(20代後半)がいます。
その方が今度、男女大勢で温泉旅行に行くそうです。

好きな、であって彼女ではないのであまり詳細には聞けませんでしたが、職場の人間ではなさそうです。
多分社会人サークルやら合コンで知り合ったグループでいくのでしょう。詳しい人数、男女比も分かりませんが…

「男女混合で行くから、乱交になるかも(笑)冗談だけど(笑)」
と言われたのが辛かったです。

質問は、男女混合での温泉旅行って普通なんでしょうか?
また、夜の期待も全くないのでしょうか?

私は友人が少ないので、社交的な人の感覚がわからないのです。
20後半のいい年になって、男女混合、一泊、温泉って何かおかしいと思うのですが、おかしいのは私の感覚ですか?

あと、乱交って一般的ですか?
それぞれ相手側に意中の人がいて、抜けだして二人きりを狙ってる、くらいの考えが一般的ですよね?

多くの人の価値観を知りたいです。


恋愛相談ではないので、私への恋愛アドバイスや脈判定は結構です。
脈なしは別件で理解してます。

質問者からの補足コメント

  • 大多数の考えが、なんとなく分かりました。
    ありがとうございました。

      補足日時:2015/07/09 16:52

A 回答 (9件)

リア充層だとそういう男女混合の旅行や飲み食事会、お泊り、っていうのは日常的にも普通にある。


そしてその際に誰かが性行為する可能性もあれば、全くそういうケがない場合もある。
ただいくらリア充でも乱交は一般的でない、のは確か。

ちなみに自分の周りでの男女混合グループではそういうケはあまりない。
田舎なのもあって多くの情報がすぐ流れてくる。そこからの情報によるとナイ。
まあ「知らないだけ」と言われたらそれまで。

知人が異性の社員と2人で研修旅行を設定された際は、
「過ち起こるかもしれない!しかも相手は既婚者!不倫か!やべえな昼ドラか。既婚男性ですら魅了してしまう自分の魅力が辛い;;;」とか喋ってきた。そしてなにもなくケロッと帰ってきた。(もとからそういう冗談言う人)

あとは、モヤシのオタク男となんか違う世界にいってるデブス女だらけの集団。
女共は「今妄想にひたってるから余計なこと喋るな!」+「都市伝説www」あたり
男共は「好きな人じゃないのでNOセンキュー」+「臆病なのもあって3次元は怖い」あたり
単に趣味が合うからそういうお仲間。が知人にいる。


まとめると、グループ、人、にもよる。
ヤリチンヤリマンの集まりなら可能性大だし。
そうじゃないなら微妙なところ。いくら華やかグループでも「ありえないよーwwwウケル」で終わることもある。
抜け出して2人きり・・・は可能性あるけど乱交はまずないかも。
「えーもしかして何かしらの過ちあるんじゃないの~!」と思いながら行ったら何事もなく終わったという経験多数。
自分も経験あり。沢山あり。「何も起こらなかった」という経験が。起こったのは「もしかして恋-!?ヒュ~~~~~↑」だけだった。
質問内、そういう冗談が言えるってことは、結構豪快な女性ですかね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ドキドキを期待しながらも何もないことが大半、とは言え「もしかしたら」という期待があるから行っているようなもんなんですね。
それなら分かります。

お礼日時:2015/07/09 10:31

>「もしかしたら」という期待があるから行っているようなもんなんですね。



多くのグループがそうってこと?それなら違うけど。
あと「もしかしたら」っていう一言だけでも、警戒や期待など、正反対の感情がありますかね。男女共に。
ちなみに警戒してたら行かないはず、でもないですね。

質問内の彼女のこと言ってるなら、そりゃ本心は分かりません。
ただ異性に対して冗談でもそういうこと言えるなら、豪快な女性なのだなあ、ということです。
もしくはあなたに色んな意味で心開いてるとか。あなたに異性としての感情はないのできわどい冗談も平気で言うとか。

とにかく色々ですかね。


自分が言いたいのは、
・男女混合でそういうのはある(リア充なら特に)
・2人で抜け出して~はもしかしたらあるのかもしれないが、乱交はまずない
(しかし2人で抜け出して小一時間も姿が見当たらないとなると話題にされてからかわれる可能性あるのであまりしないかな・・・するなら2人きりの旅行でするよ)
・グループの種類やそれぞれの性格にも左右される
・もしかしたらあるかも…っていうのは警戒や期待など人によって色々感情が違う
あたりですね。
そしてその質問内の彼女さんがどういった思考回路でだいたいどこらへんにカテゴリーされるのかは知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで「異性」の要素を排除しているのに、わざわざ男女混合させる理由が私には分からないんです。
薄くても期待があったり、疑似恋愛をするというのなら分かるんですがね。

お礼日時:2015/07/09 17:04

そういう交遊関係がないので決定的なことは言えませんが、


特殊 というほどで絵もないと思います。1:1でなければ。。

心配されてるようなことはほとんど無いと思います。
というか、参加者もそれなりに期待もしてるのだろうけど、そううまくもいかないと思います。
一方、そうなってしまうことも可能性(1%未満?)としてはあると思います。
ハプニングツアーってとこでしょうか。

>20後半のいい年になって、男女混合、一泊、温泉って何かおかしいと思うのですが、おかしいのは私の感覚ですか?

どちらもおかしくはないと思います。

その女性のことを好きなのは構わないのですが、ただ、合わない ということは間違いないと思います。
この先より親しくなったとすると、お互いが傷つけあうことになると思います。
    • good
    • 0

マジで質問しているのかい


男女一緒の温泉旅行なんか 結構あるよ。
ただし、よほどのことがない限り 男女別部屋だよ。
そして、乱交・・ エロビデオの見すぎじゃないかい。そういうサークルならあるだろうけど 普通の旅行じゃないぜ。
彼女にからかわれて まともに受けているようじゃ・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男女別部屋の予約は当然でしょうけど、風呂入って飯食って、はいおやすみーじゃないでしょう?
どっちかの部屋か、近くの居酒屋で飲み明かすはずですよ。

男女どっちにもブレーキ役がいるんですかね。

お礼日時:2015/07/09 17:07

社会人サークルとか大学のサークルのOBとか?


ある人にはあるでしょう。

20代後半ごろ、男女混合(男4女3)で温泉旅行、行きましたね。
最初から泊まりにしておけば、ゆっくり飲めるしね。
その中に、恋人同士もいなかったし、その後の発展もありませんでした。
ましてや、その場の雰囲気が怪しいことになって・・・なんぞ皆無です。
男女を超えた仲間として、いられる仲間としていきました。

実は、その中に好きな人いました。
一歩近づけないかなあと思ったりはしましたけど、仮にそうだとしてもその場でそういう関係に進むなど100%ありえません。
仲間を裏切ることになるし、せいぜいこそっと二人っきりで話すことはあったも、それ以上はありえないです。
そういう仲間もいます。

彼女の温泉仲間がそうかどうかはわかりません。

ただ・・・冗談でも、「乱交になるかも」って言葉が出てくる感覚が不思議です。
私から言わせれば、彼女がおかしいと思います。
男女混合で温泉旅行にいくことではなく、そういう言葉がでる彼女の感覚がおかしいと思います。
それが、あなたの好きな女性の価値観ってことですね。
    • good
    • 0

>質問は、男女混合での温泉旅行って普通なんでしょうか?



はい、普通です。

>また、夜の期待も全くないのでしょうか?

一般的には、そうです。
中にはペアが居たりしますから、その辺は色々です。

>あと、乱交って一般的ですか?
いいえ
    • good
    • 0

>男女混合での温泉旅行って普通なんでしょうか?



混浴ではないですよね? 
だったらただの旅行と一緒では?

>夜の期待も全くないのでしょうか?

年頃の人たちが集まるとなると期待する人もそれなりにいると思います。

>乱交って一般的ですか?

ん~ 自分の経験上、キャンプ(バンガロー)や別荘といった比較的狭い閉鎖的な宿泊地の場合、それに近い雰囲気になることは比較的多いような気はします。実際になったことはないですけど。
    • good
    • 0

男女グループのツアーは一般的ですよ。


バス会社の企画のツアー、同窓会、会社の慰安会など。
    • good
    • 0

蓼食う虫も好き好き。



狭い日本でも一億人。

様々な嗜好の老若男女が渦巻いています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A