プロが教えるわが家の防犯対策術!

・宮内庁御用達のAVでする
・実はこっそりとエロ本を隠すチャンスはある
・ひたすらがまん
・「処理」用の女性がいる


どれなのでしょう?

A 回答 (5件)

考えてみればそうですね・・・男は皆(だと思うんですが)処理必要ですからね。



AVとかAH(エロ本)という物質的証拠が残るものではなく、インターネットでやっているのでは?履歴とか消せば何も残らないし。

今はデジタルの時代だぁ~!!
    • good
    • 15

中学高校のご学友を通していろいろ知るのではないかな、と思いました

    • good
    • 27

当方男ですが、若い頃(いくつかは秘密)は普通に一人で、想像でしていましたけどね。


エロ本やAVなどは見たこともなく、女性との具体的な性行為は知らなかった(せいぜい腰を擦り付けるとしか思っていなかった頃)ですが、していましたよ。
最初は(生々しいですが・・・)こすっていれば気持ちいいってものでしょう。(小学生なんて特に)
まあ、想像だけで、いくつまでできるかが疑問ですが・・・

男って、女性と違って物理的に製造されていきますからね。
程度はどうであれ、何もしないと夢でみて射精等「暴発」してしまいます。
だから、教えられなくても最初は自分でしているかもしれませんね。

ただ、今は中学や高校で性教育があるはずですので、そういった教育はしていると思いますよ。
「健康な男性は自分で処理して射精することはおかしなことではない」って教育も受けた記憶がありますし。
その教育課程で”おかず”が配布されるとか。

ただ、TVが見れるなら、昔なら11pmとかギルガメとかを見ていればできますよね。
今ならスカパーでも見れるし。
まあアダルトはPPVだから、請求が行くことでばれるんでしょうけど^^;

我慢は無理だと思います。多分、夢精しぱなっしになりますよ。
誰にも教えられなくても朝になれば下半身は元気になってしまうし、それをさすれば気持ちいいことは本能的に学びますから・・・・
    • good
    • 10

こんにちは。


そもそもそういうのがいらないように教育する、ってのはどうでしょう。
一種の情報統制みたいな物ですが、人間は全く何も教えないと本当にHできないらしいですので。

私的には「処理用の女性がいる」に一票。
この方が結婚したとき困りませんからね。

もしくは、大嘗祭というのを以前やりましたが、あの中にそういう儀式がある(つまりH。聖婚説という説を唱える人がいます)らしいので、その教育の一環としてやり方を含めて教えてる、という事があるかもしれません。
当然専門の教育係がいて実技指導もしているのではないかと。(笑)
    • good
    • 10

「実はこっそりエロ本を隠すチャンスはある」と思うんだけど、


『宮内庁御用達のAV』って、ほんまにあるんやったら、一度見てみたいわぁw。
    • good
    • 20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A