プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の人は何歳まで性欲を感じるのですか?男性は70歳くらいだと思います。

A 回答 (4件)

おじさんです。


「女性の人は何歳まで性欲を感じるのですか?男性は70歳くらいだと思います」
→私は70代、80代の男女の方々と親交があります。
70代、80代の男女でも性欲は同じようにあるのですよ。
男は勃起するか、女は十分に濡れるか、という問題はありますが。
まあ、20代のような”やりたい”という激しいものではありませんが、穏やかな性欲は幾つになってもありますよ。
    • good
    • 67
この回答へのお礼

そうなんですか、歳をとってもセックス出来て幸せですね、自分もそうなりたいです、ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/14 09:13

その年齢になったことがないのでなんとも言えませんが


よく「灰になるまで」といいますね。
何かの本で90代で、夫が満足させられなくなったという相談があったという話を
読んだことがあります。
お医者さんのルポだったかな。大人のおもちゃを案内したとかなんとか書いてあったと。

ただ、この手のことはホルモンが大きく関わっています
ホルモンは微量で、与える影響が大きいので
微妙なバランスで大きく変わってくるので
40代で枯れる人もいれば
高齢でも現役という人もいるでしょうし
あまり一般論にしても意味がないのでは?

亀山早苗さんの「セックスレス そのとき女は……」
てのだとおばあさんがその欲求を口にしながら死んでいった話なんかありますしねぇ。

一方で最近は若い男性も草食通りこして、まったくないなんて子も増えてるらしいですから。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

70歳くらいかな?と思っただけです、勃起力が無くなって体力が無くなると思いむした、ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/14 07:41

灰になっても。

    • good
    • 19
この回答へのお礼

そうなんですか、聞いたことあります、ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/14 07:42

どうして男性は70歳と判断されましたか?


性欲は男女とも食欲、睡眠欲などと同じように死ぬまで有ると思います。

てか、誰も証明できませんが(笑)
90のおばあさんに「あなた性欲ありますか?」なんて聞かないでしょうしね(笑)
ただ、男の場合は70を過ぎてもSEXが可能な人もいますし、それこそ立たなくなっても射精しなくなっても性欲は有るでしょうね。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

あくまでも予想です、ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/14 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A