プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

70歳ぐらいの男性の力に20歳の女性は勝てますか?

A 回答 (5件)

それは、その人の体力しだいでは


草野仁には、勝てないと思います。
    • good
    • 0

それは勝てないと思います!

    • good
    • 0

年齢差だけで測れるものにあらず。


鍛え方と育ちによる。
現役の
女子プロレスラーと
シルバープロボクサーを
比べたらどうなるかなあ。
    • good
    • 0

絶対に勝てませんよ(笑)


70歳の男性って、まだまだ力は強いです。
80歳でも20歳の女の子なら勝てないだろうなぁ。
    • good
    • 2

勝てるでしょう。


やり投げ、すごいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!