アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男って性欲があり過ぎてかわいそうだと思いませんか?性欲が強過ぎて犯罪に走ってしまたり、やりたくてやりたくて女性に媚びなければいけないし、性欲なんて18~26は子孫繁栄の為に必要でしょうがその後は男は性欲なくなれば自分の人生の為だけに生きられてどんなに楽になれるのかと思いませんか?

A 回答 (7件)

男って性欲があり過ぎてかわいそうだと思いませんか?


 ↑
性欲の塊であることは確かですが、
かわいそうだとは思いません。



性欲が強過ぎて犯罪に走ってしまたり、
やりたくてやりたくて女性に媚びなければいけないし、
  ↑
勉強するのも、身体を鍛えるのも
総てやるためですからね。
チンギスカンが、あの広大な帝国を
築いたのは、白く柔らかい女性を得る
為だ、なんて説もあるぐらいです。
性欲に振り回されるのが男です。



性欲なんて18~26は子孫繁栄の為に必要でしょうが
その後は男は性欲なくなれば自分の人生の為だけに
生きられてどんなに楽になれるのかと思いませんか?
  ↑
楽は楽ですね。
その代り虚しいです。
脳科学から言って、男の脳は何かの、誰かの
役に立つことを欲しているそうです。
それが敵わないと虚しくなる。
男の脳はそのように作られています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!大変にご賢明ご回答ありがとうございます!男はそういうもんなんだ!と諦めるというか悟り切って生きていくしかないんですね。誰かの役に立つをほっする、なるほど!感動のご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2021/09/07 06:06

うーん、20~39にしてあげましょ!



確かに、一息ついた時に性欲が湧くのは困る時があるなぁ
でも、食欲や睡眠欲のような事だから仕方がない。
普通、理性があるから、犯罪にはならんでしょ・・・

「可哀想/悲しい/無駄」とは思わないけど、もう要らないかなぁと思う事もあれば、
性欲があるからこそ楽しめる事もあるし(笑)

一生、性欲が0%になる薬があるとして、
飲むか、飲まないか、かなり悩むと思いますよ・・・
(性犯罪者には100%飲ませて欲しいね。というか去勢が必要!)

まあ、バランスの問題で、上手く付き合うしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲湧き上がると女性が恋しくなって気持ちが辛くなるんです。自分の為にだけ生きたいです。オナニーした後の賢者モードの気持ちがずっと続いていたらなと思います。

お礼日時:2021/09/10 18:03

性欲が衰えるとまたそれで悲しいですよ



by中年アラフォーおじさん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。私なんかやらずのうちに年取って、今やインポテンスです

お礼日時:2021/09/10 18:01

だから結婚出来ないんよ。

彼女居ても浮気しても良いと思ってるけど、結婚したら浮気したく無いから、でもどれだけ愛する女性が出来ても、別の女もだきたいって絶対思うのわかってるから結婚に踏み切れない。

スイッチのオンオフが手動で出来れば1番良いんだけどな、
    • good
    • 2

心身ともに、健康的だということです。


内臓脂肪が増えていたり、ストレスが長期に続くと、
男性ホルモンが減少する、男性更年期障害(LOH症候群)が起こります。
性欲減退、不安や睡眠障害、短気になったり気分が変わりやすい、鬱傾向、体毛が薄くなり皮膚もカサカサ乾燥気味、認知機能低下、筋力低下などに悩まされている方も多いのです。

女性の更年期障害と違って、男性の場合は、体調がおかしいことに違和感はあったとしても、それが何から起こっているのか気づくこともない人が結構な割合で存在します。また、終わりがなかなか見えません。
そう考えると、元気ハツラツということですので、喜ばしいことですね。
    • good
    • 1

ただ、結婚相手を冷静に選べずに失敗する男は多いと思います。


学校でそこらへんの教育をやって欲しかった。
どうしても本能からは逃れられないので、年食っても目の前に人参がぶら下がると、判断を誤ります・・本能だけの動物と変わらんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。私もそうなんです。女に免疫がないなで冷静になれません。女性なら基本ドブスでない限り誰でもいいんです。性欲が先行してしまいます。年を取り今また婚活始めましたが本能だけです。成長出来てません~草。

お礼日時:2021/09/07 06:03

まぁ、脳みそがそのためにあるので、一概には言えないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢のような非現実的な話しですけどね

お礼日時:2021/09/07 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A