アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って男ほどは性欲ないから生きてるの楽なんでしょうかね?男はムラムラ妄想収まらなくて生きるの辛くないですか?

A 回答 (5件)

男性の性欲は視覚の情報で発生する。


それは唐突と言えるくらい急激なもの。
対し、女性は視覚外の情報が感情を刺激することから始まる。
だから、とてもスロースタートであるからわかりにくい。

性欲の多さや頻度は男女の差は無いそうです。

ただし、個人差があり、旨く処理できる人も居ます。

質問者様は、私同様にコントロールが下手なのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の性欲は視覚ですか?なるほと、たしかにそうですね。朝のテレビの女子アナやお天気おねえさん見てるとかわいくて、ムラムラがたまらなくなります。いったんスイッチ入るともうだめです。生きるのが辛くなるくらい女が欲しくなります。テレビ見なきゃいいんですかね…
街歩いてる女性にはそれほど欲情しません。やはりテレビのきれいな女性、それと女性のワンピースの広告にもスイッチ入ります。スカートに頭突っ込みたくてたまりません。こんなこと言ってたらまた欲情してきました。

お礼日時:2022/02/24 11:12

海外では男性も性欲のわずらわしさから解放される為にサクッと(去勢・睾丸と陰嚢切除で竿は残る、男性ホルモンがゼロになる)手術したり、薬で解決してますよ。



そんなに辛いなら手術した方が(10万ほどの費用)本人の為にもいいし、社会も平和になるから。
    • good
    • 2

逆ですわ。


男ほどあからさまに表に出せないだけに、心と子宮は絶えず、
疼いてますわ。
性欲は歳を重ねれば重ねるだけ、女の方が強くなるものですわ。
なので、性欲に支配されて生きるのがつらいのは女の方かも知れ
ませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

・・・。

そんなに女って性欲ありますか?!なかなかまたひらいてくれないもんで

お礼日時:2022/02/24 10:56

そもそも男(オス)は全員そうと言っても良い位だが、女(メス)はそういうのの絶対数が少ない。

但し0では無い。男向けの風俗は掃いて捨てる程あるが、女向けが無い訳では無く、客が少ないから店の数も少ないだけ。女癖の悪い男は探さなくても沢山いるが、そうかと言って男癖の悪い女は少ないがいるにはいるし。
    • good
    • 2

その分「パートナーを見つけないと」という強迫観念が遙かに強いです。

美容・ファッションへの女性の情熱を見れば理解できると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、それはそれで大変ですよね…

お礼日時:2022/02/24 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A