アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は気になる女性や興味のある女性に
対して過去のエロい話とか聞きたいんですかね?聞いて色々と妄想して楽しんだり?
するんですかね?
男心を知りたいです。

A 回答 (5件)

男は今までどんな男と付き合ってた方が気になるだろ

    • good
    • 2

残念


ヤリモクみたいだね
    • good
    • 1

聞きたくない 現実だけ

    • good
    • 3

付き合いたいと思う相手ならむしろ聞きたくないです。


どうでも良い、ワンチャン狙い、単に下ネタを話すのが楽しい場合は過去のエロい話を聞きたいと思います。
    • good
    • 2

聞くのは面白がってるだけ。


恋愛感情あったり、そういう意味で気になる相手の過去の恋愛話はむしろ聞きたくない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!