アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼と付き合って一年半になります。
遠距離の為、あまり会えませんが、1ヶ月に2回は必ず会うようにして、旅行などにも行ったりしています。

彼とは実は一回もキスすらした事がないのです。

手を繋いできたことは何回かありますが、それ以上の事は何もありませんし、求められた事もありません。

私も心から好きになるまでは、セックスには抵抗があるのですが、最近は彼のことも信頼し心から好きになったのでそろそろいいかな と思ってたのですが、ひょっとして彼はそういう欲望がないのかなと思っています。

2人っきりで近くに寄ってても抱き寄せられたこともありません。

でも私の事は愛しているみたいで、毎日電話やメールをくれたり、真剣に相談に乗ったりプレゼントもよくくれます。

性欲の無い男性っているのかな と思い相談してみました。

私は将来は誰かと結婚したいと思っているので、もし彼がそういう気がないなら、子供も出来ないし、どうすればいいのかな と悩んでいます。

ちなみに彼は31歳です。
とても心が純粋で、少し潔癖症な所があります。それが原因でしょうか

よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

同じ悩みをもっている人がいるんだ~!と思って投稿させていただきました。


私には2年付き合ってる彼がいますが、キスはありますが、未だにSEXはしたことありません。。
なので最初私も同じようにいろいろ悩みました。
もしかしたらホモ?or童貞?or自分の体にに自信がない?or性欲がない人?or私のことを大切に思ってる?or結婚するまではしない派?いろ~んなことを思いました。笑
で、私は一回聞いてみたことがあって、そしたら「お酒を飲むとできないし、ゴムもないし。」みたいな?(確か)答えでした。
それが本当かどうかはわかりません。
でも彼は結婚して2人の間に子供ができたら、酒好きになるだろうな~って、前に言ってくれたことがあり、あっ、この人子供は作る気あるんだ~。と思ってそれを聞いて安心しました。笑
彼がしない本当の理由は私にはわかりませんが、今はべつに悩んでいないです。
確かに不満はありますが、彼が好きなのでSEXなくても仕方ないか~と諦めています。
逆に考えれば、彼は体ではなく、私の中身(性格)を好きになってくれたわけでそれって嬉しいことでもあるから、marron2006さんもそうですよ!

まったく回答にはなっていませんが、同じ方がいらっしゃったので、安心というかほっとしました。
だからmarron2006さんの彼だけじゃありませんよ!
私の彼も同じです!(^^)
変な励ましでごめんなさい。
    • good
    • 1

性欲のある男性として申し上げますが、私の知り合いにもあなたの彼のようなEDと思しき男性がいます。


やはりデリケートで、オシャレで、他人に親切ですから、女性にも随分モテるのですが、当然ながら長続きした例はありません。というよりも、別れに際しては、必ずといってよいくらい、双方の罵り合いをもって二人の関係が終息していました。

現在の彼は、強い女性への不信感を持っています。もちろん、自分が信頼していた女性に裏切られたという思いからです。当然ながら、セックスに対する嫌悪感にも相当強いものがあります。ただし、それが自分のコンプレックスに基づくということは決して認めようとせず、あくまでも自分の潔癖感に基づくものと信じ込んでいます。

あなたの彼も、1年半もの間付き合っていて、しかも一緒に旅行までしているのに、性的関係を求めてこないというのは、間違いなくEDだからだと思います。

>とても心が純粋で、少し潔癖症な所があります。それが原因でしょうか

とありましたが、原因については、心因性、ストレス性、その他いろいろありますので断定できませんが、まだ31歳という年齢からして、今後改善される可能性は残念ながら低いと思われます。

私としては、彼との結婚は諦め、優しそうな男性のようですから、親しい友人関係へと徐々に移行されることをお勧めいたします。
もっとも、彼はひそかにEDについてコンプレックスを抱えているはずですから、彼がそれに簡単に同意してくれないかもしれませんが、ここはあなたの未来の人生がかかっているのですから、あいまいな態度を取り続けると、かえって事態が紛糾するだけです。
間違いなく言えるのは、コトはあなたが考えている以上に深刻な事態だということです。

従いまして、できるだけ早めに彼との関係を清算なさった方がお互いのためによいと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kadowakiさん、ありがとうございました。

ちょっと安心して気楽に考えてたのですが、Kadowakiさんの書き込みを見てまた急に不安になりました。

やっぱりEDなんでしょうか。。
それに一年半も付き合って、何度も旅行に行ってるのに、何も無いって事はやはりそうなんでしょうか

今さっきまで彼と電話していて楽しかったのですが、再び落ち込んでます。
やっぱりそうですか。。。

昨日友達にも言われました。残念だけどこの先そういう事は多分無いと思うって
そういう知り合いがいたそうです。

私としては男性と付き合うという事は精神的にもつながっている事は重大ですが、やはり体の触れ合いはより愛情を深める物だし、不可欠と思っています。

やっぱり彼はそうなんでしょうか

とりあえず暗いまま寝ます。

書き込みありがとうございました。。

お礼日時:2005/03/11 00:34

いろいろ思いめぐらせずに


「わたしはあなたとセックスしてみたい」と素直にいえばいいですよ。

あなたの欲しい、何らかの反応は得られるじゃないですか。
    • good
    • 2

#8です。



お礼のコメント、ありがとうございました。

>今回は私なりに彼にサインを送ったつもりだったのですが、(彼の座っているベットの横に座ったり、近くに寄ってみたり)

十分過ぎるくらいサインは送ってますよ(と私には思えます)。私のレーダーならこのサインをキャッチしたら、即戦闘体勢モード(?)に切り替わります。だって「据膳食わぬは男の恥」って昔から言うじゃありませんか。おにいちゃん、それ知らんのかいって思っちゃいます(おっと失礼)。

>でも好きな人が出来ると夢中になりすぎて結局は捨てられる単純バカな女でした。

これも昔からある恋の法則ってやつでね。「追えば逃げる、逃げれば追う」ってやつです。決してあなたはバカな女なんかじゃない。それだったら私なんかもっと大バカ者ですよ。

>ある時から男の人は何があっても誰も信用しないでいよう、そうして男の人を適当にたぶらかして生きていこうと決めました。(わけわかんないですよね)

分かりますよ。男性不信に陥っちゃったわけですよね。題名は忘れましたけど、昔、ダークダックスが歌ってた♪京都、大原、三千院~って歌の続きに「恋に疲れた女が1人」ってありますけど、そんな感じでしょうか。

1つ気になったのは、

>3回目に旅行に行った時に、私は彼の事を少し嫌だと思って、旅館の人が引いた布団を彼がいない間に相当な間を置いて離してしまったのを(不自然な位に)彼が気付いた時に私がそういうのを嫌なのだと思ったかもしれません。

なんで「少し嫌だと思っ」たんですか?3回も旅行に行ったんなら、もうセックスOKだと、男としては思うでしょう。それもやっぱり「適当にたぶらかし」作戦の1つだったんですか?もしかしたらそれが彼の頭の中にずっとこびりついてるのかもしれませんね。この女性は肉体関係を拒否するのだと。だからずっとプラトニックラブでいこう、と。もっともこれは彼があなたのことを嫌いだからなんじゃなくって、むしろ好きだから、恋愛関係を続けていきたいから、あえて肉体を求めずに性欲を我慢してるんじゃないかって思うんです。でも心配はいりません。男はちゃんとその場で我慢しても別の方法で処理してるもんですから。ただやっぱり心と体が1つになるというのが一番理想的ですから、ここは別の方もアドバイスされてるように、はっきり意思表示してみてはどうでしょう。その旅館での一件を謝って。

ついでに私のニックネームはmaraじゃありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの方にご親切にアドバイスいただいたのに、御礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

ここに書き込んだ事で、少し冷静になれたし、色んな方の意見や例などを教えていただいて、改めて色んな考えの人がいるし、人それぞれだから、仕方ないか と思っています。

彼の事もこの前は別れようかと思ってましたが、本人は悪気がないし、私の心境の変化にまで気づく事は出来ないかともう少しゆっくり考えていこうと思っています。
本当にありがとうございました!

maria_sharapovaさん(maraと書いてすみませんでした)
またアドバイスをいただいてありがとうございました。
本当に据え膳食わぬですよね こんなにみじめな気持になるとは思わなかったです。
まさかこういう人が身近にいるなんてと思いました。
3回目の旅行の件はたぶらかし作戦(笑 ではないです。
彼と付き合うと決めた時にはもうそんな事はやめようと思っていましたので

でも付き合って初めての旅行ではそれなりに覚悟してたのですが何もなかったし、最近までは女慣れしていない(セックスの事でなく)彼にいらだつ事も多く、
旅行中に私が機嫌を悪くしていた事もあったのです。

でもそんな私にも彼は問題が起きる度に解決しようと努力してくれて、大分私は彼を信頼し、彼とそういう関係になりたいな と感じ出した所だったのです。
(付き合った時点で覚悟はしてましたが、あまり自分からしたいとは思っていませんでした)

次会った時には私の感覚で感じたとおりに行動してみようと思います。

あとggghhhさん、私はこんな幼稚な感じですが、30歳になりました。。
本当幼稚です。

お礼日時:2005/03/10 10:24

チョット見方をかえて。


もしかしたら彼氏は童貞ってことはないですか。
だから嫌われたくなくて手をだせずにいる とか。

この回答への補足

昔彼女がいたという事は聞いてたので、そんなわけないと思っていましたが、
今となったら大いにありえると思います。

でも童貞にしても、何回も旅行に行ったりしてるのに、嫌われようが手をだせないわけない というか男の人は自然にそうなるのだと思っていたのです。

補足日時:2005/03/10 10:31
    • good
    • 1

もしかして、あなた様は20歳以下ではないですよね?


念のために載せておきますが、ある社会人が高校生と付き合っていたんですが、一定の日が経っても、全く性行為がなかったんです。
それで、高校生のほうがそれに不満を持ち、最終的には別れる原因となったんですが、彼からすれば、未成年だし、大切に思っていたからこそだったという純粋な気持ちだったんですが、そういったこともある人もいますよ。
もし、あなた様が20代近くでも、ありえることだと思います。
同年代であれば、他に原因がありそうですが。
案外考えていたことより『そんなことだったの!?^^』というようなことも、よくあることですから、前向きに彼と話すのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

私や周囲の人間を見ている限りでは性欲がない男性というのはいません。

もちろん世の中にはインポテンツの人もいますから、全員性欲があるとも言い切れないと思います。

ただ、付き合い始めてどこでセックスするかというのは個人差があるんじゃないかと思うんです。marron2006さんは

>私も心から好きになるまでは、セックスには抵抗があるのですが、最近は彼のことも信頼し心から好きになったのでそろそろいいかな と思ってたのですが、ひょっとして彼はそういう欲望がないのかなと思っています。

とおっしゃていますが、具体的にあなたの心の中を彼に見せるわけにはいきませんよね(ドラえもんならそういう機械を出してくれますけど)。だとすると彼が、あなたがいつどこで気持ちが入れ替わったのか、分かってないんじゃないかと思うんです。

例えば、付き合って3回目のデートでラブホテルに誘ったら、きっとあなたは拒むでしょう。そして彼を嫌いになるでしょう。でももし今誘われたら…。かといってご自分から「セックスしたい。」とか「ホテルに行きましょう。」とはなかなか言いづらいですしね。

それとなくサインを送ってあげてみたり、そういうシチュエーションを作ってあげてはいかがですか。私ならそういうサインなどをキャッチする嗅覚が発達していて(といっても若い頃は分かりませんでした。こういうのは経験を積むことで身に付くものなのです)、決して見逃すことはありませんが。

ちなみに質問者さんに質問というのも妙ですが、気持ちが入れ替わったのはいつどこでですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はお酒を飲むと少し大胆になるようで(ほんの少し)手をつないできたのはお酒を飲んだ後が多かったと思います。

mara sharapovaさんが書かれているように、今回は私なりに彼にサインを送ったつもりだったのですが、(彼の座っているベットの横に座ったり、近くに寄ってみたり)全く前と同じだったので、余計自分でむなしかったのだと思います。

やっぱりみなさんがアドバイスして下さってるように、今度会った時はそれなりの態度をしてみようかと思います。

気持ちが入れ替わったのは。。
こんな話をすると最低と思われるかもしれませんが、
私は昔よくモテていて、でも好きな人が出来ると夢中になりすぎて結局は捨てられる単純バカな女でした。
自分が愛した人に愛された事は一度もなかったと思います。
そんな事があってから、ある時から男の人は何があっても誰も信用しないでいよう、そうして男の人を適当にたぶらかして生きていこうと決めました。(わけわかんないですよね)

それで6人位の人と遊んでたりしてたのですが、(誰も体の関係はなしです)その中に彼がいて、彼はこういうのも何ですが、一番かっこ悪かったし、さえない人でした。でも何かすごく心が暖かいのを感じて、色んな事もあって私の事を心から思っていてくれるのを感じたし、私はこの人なら信用出来る、私の事大切にしてくれる と思ったので、付き合ったのです。

やっと自分なりの幸せをつかんだと思ったのに、一年半たっても何もされないので、もしかしたら彼はそういう事に興味がなくて、それとも私をどう思っているのかすごく悲しく、情けなくなってすごく悩んでいたのです。

ここに書き込んで色んな人のアドバイスを聞けて
本当に良かったです。
一人で悩んでたらもしかしてもっと彼にひどい事を言ってたかもしれないし、別れようかとも思ってたので

意味の分からない事をだらだら書いてしまってすみませんでした。

お礼日時:2005/03/08 00:35

性欲の無い男性を見たことはありません。


性欲を抑えることが出来る男性は見たことがありますが。
一度彼と真剣に話し合ってみてはどうでしょう?
ズバリ直接聞くのです。「あたしって魅力無いの?」
もしかしたら相手も同じようなことを考えているかもしれませんよ。
#2人で旅行に行ったとしても、中々踏み切れない、というのもありますしね。「嫌われたらどうしよう…」考えすぎ…^^;)
    • good
    • 0

離婚した前夫が、性欲があまり無い人でした。


結婚前から、あまり性交渉を持たない人なのだな…とは感じていましたが、手を繋いだり、肩を抱いたり、優しくキスなんて、ぜんぜん無かったです(笑)
結婚生活の中で、最初の子を妊娠してからは、まったくHしませんでした。でも不思議なことに、5年ぶり位のHで妊娠し、3人の子供に恵まれました。2人目・3人目とも、1回のHで妊娠しました。ほとんど百発百中打ち損じなしです(笑)なので、お子さんができるかどうかの問題については、回数が少なくても妊娠は可能ですよ。
結婚前もほとんどHしない生活でしたし、妊娠がわかってから次の子を妊娠するまでしてなかったので、友人から「おかしいよ。うわきしてるんじゃない?」とか言われた事もありました。心配した友人とそのご主人は、アダルトビデオを貸してくれ、「一緒に見ればその気になるんじゃない?」と言ってくれましたが、前夫に話しても「俺はそういうのは嫌いだ」と、断られてしまいました。
世の中には前夫のように、性欲のほとんど無い男性も存在するのだと思います。
浮気に関しては、仕事は残業ばかり、土日は家でごろごろしている人だったのでそういう気配もありませんでした。もっとも、マメな性格でなく、女性の気を誘うようなタイプではありませんでしたから、心配も要らなかったのですが…
前夫は、優しい言葉をかけてくれたり、一緒に外出することも無かったので、結婚後、自分の選択を悔やんだこともありました。ですが、marron2006さんの彼は優しい人のようなので大丈夫だと思います。きっと性欲があまり無いか、marron2006さんを大切に思っているのだと思いますよ。
marron2006さんが、彼のことを好きで、彼も好きでいてくれるなら、恥ずかしいでしょうけれど、「どうして?」と、聞いてみてもいいかと思います。彼はすごく恥ずかしがり屋で、marron2006さんを目の前にすると、言えないでいるだけで、本当は彼も「どうしようかな?いまさら言ったら嫌われるかな」って思っているのかも知れないですよ。逆にmarron2006さんが、親密な事をされるのが嫌なのかも…って誤解してるかもしれないじゃないですか(笑)
思い切って打ち明けてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にたくさんの方にアドバイスいただけて驚いています。ありがとうございました。

今朝まですごく暗かったんですが、少し気分が明るくなりました。

彼は前に彼女がいたようですが、どこまでの関係だったかは知りませんし、聞いた事がなかったです。(彼が少し変わっているとは当時思ってなかったので)

彼が相当小心者で、恥ずかしがりやなのは気付いていましたが、普通、男の人は欲望には勝てないと勝手に思い込んでいました。

一つ思い当たる事あるとすれば、3回目に旅行に行った時に、私は彼の事を少し嫌だと思って、旅館の人が引いた布団を彼がいない間に相当な間を置いて離してしまったのを(不自然な位に)彼が気付いた時に私がそういうのを嫌なのだと思ったかもしれません。

kiiroahiruさんも過去のご主人の事をたくさん書いて下さって本当にありがとうございました。
やはり実際に性欲の無い方がいらっしゃるんですね
私の彼も絶対に浮気なんてするタイプではないと思います。
する位なら私にも何かしてくるだろうし。。

この前彼に会った時は本当に彼の事が好きだなと自分でも実感していたので、今日は。。 と思っていたのですが、全くいつもの通りだったので、”私って女として魅力ないんだ”とかなり落ち込んでいました。

彼は本当に心が優しい人で、それは一緒にいると感じます。外見全然格好良くないし、女性に対して自分から行動をするタイプでないし、大人しいので、もてないとは思います。


ちょっと長くなったので上に移動します

お礼日時:2005/03/08 00:17

宗教に親しんだりで倫理観が高い人は、結婚するまでは一切不可って言う人は多いですし、それで当然と思っているでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A