dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は彼と付き合って一年半になります。
遠距離の為、あまり会えませんが、1ヶ月に2回は必ず会うようにして、旅行などにも行ったりしています。

彼とは実は一回もキスすらした事がないのです。

手を繋いできたことは何回かありますが、それ以上の事は何もありませんし、求められた事もありません。

私も心から好きになるまでは、セックスには抵抗があるのですが、最近は彼のことも信頼し心から好きになったのでそろそろいいかな と思ってたのですが、ひょっとして彼はそういう欲望がないのかなと思っています。

2人っきりで近くに寄ってても抱き寄せられたこともありません。

でも私の事は愛しているみたいで、毎日電話やメールをくれたり、真剣に相談に乗ったりプレゼントもよくくれます。

性欲の無い男性っているのかな と思い相談してみました。

私は将来は誰かと結婚したいと思っているので、もし彼がそういう気がないなら、子供も出来ないし、どうすればいいのかな と悩んでいます。

ちなみに彼は31歳です。
とても心が純粋で、少し潔癖症な所があります。それが原因でしょうか

よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

30代男です。


私の感覚で性欲の全く無い男は信じられなかったんですが、数年前に知り合った男で本当に性欲の無い人が居ました。
性欲は無くても恋愛欲はあるようで、気にいった女性に求められて、付き合えるならと応じたのにその後付き合ってもらえなかった等と何度か言っていました。
その後彼女が出来て、面倒とかかったるい等と言いながら彼女の求めに応じて性行為はしていたようです。現在はその彼女と結婚していますが、やっぱり奥さんに求められる事が面倒と感じているようです。一時それが原因で別れたいと言ってた事もあります。

本当に希だとは思いますが、こういう男性も居ますので、結婚を考えているなら一度真剣に話し合ったほうが良いかもしれません。
    • good
    • 0

性欲がないなら女性と付き合おうとはしないでしょう。


彼がとてもシャイだからではないでしょうか?
経験のない人にとってはどうしていいかもわからなかったりするのです。
あなたの方からさりげなく誘ってみればいいのでは?
    • good
    • 0

こんにちは。


>性欲がない>潔癖症・・・どちらもありえますね。

特に最近は、男性の性欲の低下は結構あるようです。

ご心配なら本人に聞いてみるのが一番でしょう。
潔癖症で婚前交渉を嫌っているのなら、相手は聞かれても少しも嫌ではありません。
性欲がないのなら、結婚相手としては問題があります。
    • good
    • 0

> 性欲の無い男性っているのかな と思い相談してみました。


性欲が無い男性はいるかはわかりませんが,性欲をコントロールできる人はいます.
性欲が高ぶってきた時に,その欲求に惑わされず落ち着いた行動ができるようです.

質問者さんのお話から考えると,彼氏さんは独自の恋愛感(例えば,「SEXは結婚するまでしない」とか)を持ってたりするのではないでしょうか?
お互い将来を考えているようであれば,恋愛・結婚や今回質問した内容について彼氏さんと相談してみてはどうでしょう.

# 相手から誘ってこないなら,自分からキスやSEXを誘うというのも良いと思いますよ.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早くに3人の方からアドバイスいただいて、本当にありがとうございました。

最近ずっとこの事で悩んでて、彼も様子がおかしいと思っているみたいで”最近どうしたの 何かあるなら言ってほしい。俺が何か気にさわるような事したかな”とか聞かれて困っていました。

何かこういう話は本人に言ったら失礼なのかなとも思ったし、何しろ私は自分からこういう話するの苦手で、エッチしたいのかな と思われるのもすごい嫌というか恥ずかしいし

でも女性に興味がなければ付き合わないというのを聞いて安心しました。
彼から付き合おうと言ってきたし、手をつないできたのも彼だし。

でも旅行の時に一緒の部屋に寝泊りしていても、何も思わないものなんですね。。
そういう人と付き合った事ないから戸惑っています。

お礼日時:2005/03/07 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A