アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の方が性欲ないから楽ですか?

A 回答 (7件)

楽でしょうね。



男の性欲は、女性のそれの
10~20倍もあるといいますから。

性欲に振り回される人生です。

性欲を満たす為に、勉強したり
仕事をしたりしている
ようなものです。

チンギスハンは、白く柔らかい女性を
手に入れる為
あのような広大な帝国を築いた
なんて説があるぐらいです。
    • good
    • 1

男女問わず個人差があると思いますがアスリートは


強いと聞いたことがあります。
    • good
    • 1

そうだと思います。



マイノリティーで女性から男性へ体を変えた人が、
「男性の体になったら、こんなに男性はいつも性欲があって大変だとは思わなかった」
と言ってました。

私は男性は大変なんだな、理性で抑えていて大変なんだなと初めて知りました。
    • good
    • 1

こんにちは、


女性です。
質問の答えになっていないかもしれませんけど、、

男性は加齢すると
朝○○してるよぉ
とか
最近特に
ムラムラしちゃって
等々の現象を
元気や健康のバロメーターに
してると感じます、

私も性欲はありますけど
自分の体調のバロメーターに
したことがないので、
もしも、特定の男性の様に
最近ムラムラしないから
体調が悪いのかも?
もう女じゃないのかしら、、
と、いちいち一喜一憂していたら面倒なので、
楽だ♪と思います。
    • good
    • 1

女だって性欲はある


男まででは無いですかね人それぞれ
    • good
    • 1

いい女としたことないんだねー

    • good
    • 3

女だって性欲ありますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています