dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男と女ってどっちが性欲あるの??

A 回答 (9件)

男です

    • good
    • 1

お♡ん♡な


男は奴隷(*´艸`*)
    • good
    • 2

それは、性別よりも個人差のほうが大きいです。



また、男性の性欲と女性の性欲は性質が異なります。
男性の場合は射精の快感が大きく、女性の場合は雰囲気も大きいです。
    • good
    • 4

若いときは男高齢になると女

    • good
    • 1

女は男より6倍性欲強いらしいです

    • good
    • 2

女性かなぁ

    • good
    • 2

一般的には、女性です。


女性の欲望は灰になるまで、、、
らしいです
    • good
    • 1

それはモチロン、個人差があるでしょうね。


いちがいにどっちとは言えないです。
    • good
    • 2

基本的に男だと思う

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています