dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の性欲と女の性欲はどちらが強いですか?

A 回答 (10件)

下図ご参照下さいませ。

「男の性欲と女の性欲はどちらが強いですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

何とも難しい質問だね。


で、性欲には個人差が多く、内容も男と女では違います。
なので、比較すること自体がナンセンスだと思うがね。
状況によっても違うしね。
    • good
    • 0

35歳以上では、確実に女性です。

    • good
    • 0

実質男女の性欲は同じだとネットの記事で見たことがあります。


しかし、男性の方が人を選ばない傾向があるから性欲が強いと思われがちとその記事に書いてありました。
    • good
    • 2

圧倒的に男性です。



性欲の源はテストステロンという男性ホルモンの分泌です。
女性のテストステロン量は、男性の1/5~1/10程度しか分泌されません。
    • good
    • 1

男と女と両方経験できませんが、男の方が性欲は強いと思います。



こればかりは数値化できるのでしょうか。
男女同数で、アンケート調査で自分の性欲度を5段階とかにして、合計値を出せば比較はできると思いますが、個々にとらえ方が同じかというと疑問に思うこともあります。その時の気分で変わったりするかもしれませんから。

何となくですが、人間の習慣というか慣例というか挙げてみると

・一婦多妻制の文化もこれまではあった(今の日本は認められていない)
 → 一人の男性が多くの女性と性関係を持てる
 → 女性一人あたりの性関係は少ない

・風俗店は、女性店員のところに男性客が利用する例が多い
 → 男性はお金を払ってでも性生活をしたい
 → 女性はビジネスとしての性生活(接客)

・エッチな本(裸体写真)は、被写体が女性の方が多い
 → 生身でなくても男性の性欲を満足させる品である

ことから、世の中は男の強い願望で、性欲を満たす環境が女性より多いように感じ取れます。
それが日常だとすると、男性の方が性欲が強いのではと思います。
    • good
    • 2

人によると思います

    • good
    • 0

男と女では性欲の質がちがいますし、個人差も大きいです。



強いていえば、男のほうでしょう。
    • good
    • 0

どちらも個人差があります。

    • good
    • 1

女です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A