アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンケートの結果を見ても、一般人女性の性的なことに対する欲望が、お菓子を食べることへの欲望と同程度のような気がしてきました。 では性的なことをすることによって得られるエクスタシーが、莫大である、性欲の強い男性は特に、男性という生き物は世の中生きにくくないですか?

需要と供給が合っていないので。

どう思われますか?

A 回答 (5件)

特に日本人女性は弱いですね


人一倍強いボクなんか実に生きにくい国です
産まれる国を間違えました
それ以外は楽園のような国です
    • good
    • 0

分かり易く言えば、世の中の全員が渡部建や


田中みな実ではないと言う事ですわ。
けど、ローソク太郎と揉め、インチキシェフ
との浮名を流しているきゃつは、真の好き者、
変質者だと言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

>男性と女性の性欲は、どちらが強いか?



男性にしても、女性にしても、その人に依るのだと思いますよ。

併せて、どういう体質を受け継いでいるかにも依ると思います。
    • good
    • 0

結婚前は男性が強く、結婚出産後は女性が強い

    • good
    • 0

釣り合ってないですよ。



性欲というのは妊娠するための欲です。
男性は妊娠を望みもしないのに性欲を抱くから釣り合わなくなるのです。
自分の快楽のためにセックスしたい、とそればかり思っているからです。

子供欲しい、子供育てたい、とまず子供欲を持ち、男性がちゃんと育児をするようになれば、女性と釣り合うようになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています