アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勝ち組の男は「毎日色んな女とセックス三昧の生活ができる男」ですよね?
これがないと、美味しいご飯食べても趣味を充実させても楽しくないし満たされません
あくまで性欲が満たされた上での他の娯楽です

A 回答 (10件)

ふーん、君がその唯一の男かい?

    • good
    • 1

勝ち組の男と言っても、毎日色んな女とは誰もヤレませんよ。


そんな男は、地球上には居ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからこその勝ち組なのです

お礼日時:2022/04/29 01:26

頭おかしくなってクスリで豚箱行き

    • good
    • 0

毎日性行為なんて地獄ですよ。



やってみれば分かりますが
    • good
    • 0

人生には 勝ち組とか 負け組とかはありません・



単にドラマの宣伝文句が流行っただけです
    • good
    • 0

あんた、想像力豊かだなぁ。

いっぱい変態もしたよ。覚Ο剤も使ったよ、でも、女の方が気持ち良さそうで、アホらしくなった。今は!ピュアな中学生の様な恋している。この感覚は経験者しか分からんかなぁ。
    • good
    • 0

頑張って多くの美女とセックスしてください。


因みに、精巣内の精子のストックは射精数回分しかありませんし、前立腺から分泌される精液量も同様ですから、頑張りすぎると「カラ射ち」になってしまいますよ。
程ほどに。
    • good
    • 2

そんな時代もあったかなぁー!飽きました。

癒やし系の女が、ひとり居れば、十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは数いけなくなった言い訳ですね

お礼日時:2022/04/28 22:42

若いうちはそうなんでしょうね。

    • good
    • 0

正直、性欲とかどーでも良いけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A