プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日違う女とセックスしたら、どういう気持ちになるとおもいますか? 
超最高! 一生やりまくりたいと思うのか、飽きて女を見るのも嫌ってなるのか?

A 回答 (5件)

毎日違う料理を食べたら、どうなるでしょう。


うまい料理もあるでしょうけど、まずい料理もあるし、なかにはゲテモノもあるでしょう。頻度的には普通の料理がほとんどで、うまい料理にはなかなか巡り合えないでしょう。
それと同じだと思います。
    • good
    • 2

そういう人もいるにはいるでしょうね。


中には妾を数人作り、たくさん家族を作った人もいたようですね。
それぞれがうまく行ったとは限りません。不幸な話もよく聞きます。
昔は戦国時代などで、女性には政争の道具の時代もありましたね。

質問者さんはそんな恋に憧れますか。火傷しないように祈ります。火遊びは感心しません。勧めることはできませんがね。
でもこんな歌も生まれましたね。お互いは不幸でしょうね。
これはかりそめでしょうな。

https://www.youtube.com/watch?v=ZcgDfPkuhfU
https://www.youtube.com/watch?v=e3BuZopROS8
https://www.youtube.com/watch?v=pF_bnd2h6jY
    • good
    • 0

男性の立場って事ですよね


100人超えたらどれも同じに思えますよ
作業セックスに昇天する自分が小さく見えるかも。
猿のような自分に嫌気がさすかも。
年に一度でも好きな女を抱くほうが幸せを感じるかも知れません。

>飽きて女を見るのも嫌って
女のせいにする?
男として小さいと思います。
    • good
    • 4

人によってセックス自体には飽きるかもしれませんが、毎日別の女性と会うのは飽きないでしょうね。


飽きる理由が見当たりません。途中で人嫌いにならなければ毎日楽しいでしょう。
    • good
    • 1

病気が心配

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A