dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日違う女性とエッチできるって幸せですか?

A 回答 (6件)

聞くってことは、それが幸せと思えないんだろ?

    • good
    • 3

人によるでしょう。

私は、例えお金を払う風俗でも、お気にの娘を見つけて通いつめましたし。風俗でもその方がサービスが良かったです。勢い余って、その娘とプライベートで付き合いましたし。
    • good
    • 1

相手との身体の関係だけで、幸せなど感じられるものでしょうかね?



と、私は思います。
    • good
    • 1

その男が望んでやっているならその時は幸せなんじゃないですかね。

    • good
    • 1

男性的には幸せなんでしょうが、不特定多数との性行為は性病やその他の感染症に罹る可能性を大幅に上げます。

HIVをうつされた恨みを晴らすため逆にHIVをうつしてまわっている女性もいましたからね。
    • good
    • 2

YES

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています