dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っていませんが、好きな女の子と2回目のデートをしました。
食事代と映画代は全て僕が出したのですが、それは構いません。
ですが、デパートで服をねだられ、1万円分の服を買ってあげました。

僕は彼女の日常生活がどのようなものか、ほとんど知りません。
教えてくれないからです。

知っているのはメールアドレスくらいで、
いつ会うかくらいしかメールのやり取りをしません。

重要な判断材料かもしれませんが、
彼女は風俗嬢です。

お客さんと外で会うのは、僕だけだと言っていますが、それは確かだと思います。
ですが、他の男とも遊んでいる可能性はあると思います。

外で会っても、彼女は僕以上に機嫌が良く楽しそうにしています。

僕自身のこれまで受け取った感覚から、
彼女にとっての僕はどういう存在なのかを判断すると、

「好意はあるが恋愛対象にはなっていない。」
と見ていますが、

しかし、僕は騙されているのではないかという不安もあります。

質問したいことの要点をまとめます。
・付き合ってもいないのに、服をねだられ買ってあげるのは普通のことなのか。
・彼女は僕をどう思っているのか。
・いずれ付き合えることができるのか。

彼女にとって僕はどういう存在なのでしょうか。

A 回答 (6件)

付き合ってもいない女に、いきなり服をねだられ買ってあげるのは、全く普通のことでは無いと思うよ。


風俗嬢や水商売の子とも何人か付き合ったことがあるけど、
何かをねだられたことなんて無いな。
そもそも、好きな男=自分のことを好きになってもらいたい男 に、いきなり服をねだる女は居ないよ。

「付き合ってない」ってことはプライベートでのSEXが無いってことかね? 風俗嬢相手に?
だとしたら、君は相当なめられてるね。
彼女は、「はぁ~、楽して稼げる❤」位にしか思ってないよ。
当然他にも男が居るね。

だが、これは、なめられる方が悪い。
どーも君は、騙されてるって思っているみたいだけど、
そもそも、風俗にしろ水商売にしろ、「疑似恋愛」が売り物だ。
女の子たちはみんな、「貴方が好きなの」って思いこませて、金を巻き上げるんだ。
彼女達の商売の本質は騙すことなんだよ。

同じ金を出すにしても、そこを理解した上で、それでも出すのであれば、
女の子達の君への評価は「遊び方が上手な人」ってことになるんだよ。

君が彼女と付き合える可能性は大いにあるよ。
手っ取り早いのは、彼女が他の男に振り向けなくなるほどの経済力をつけることだ。
顔は遺伝でどうにもならないけれど、金なら努力と根性で何とか出来るだろ。
    • good
    • 2

ええお客さんですわ。



店で遊んで金落としてくれて、メシや映画をおごってくれて、服まで買ってくれる。
ちょっと好意がある振りをするだけでこんだけ美味しい思いが出来るなら、絶対に手放しませんわ。

大事な事なので二度言います、「好意があるように見せてるだけ」ですよ。
あなたから金を引き出す為なら、機嫌よく楽しそうにするぐらい造作ない。

相手は男を弄ぶプロでっせ?
そう簡単に信用したらあきません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もっと相手を観察したいと思います。

お礼日時:2012/09/08 22:46

51才、既婚男性です。


単純に良いお客さんじゃないかな?
お店には、どの程度の頻度で行ってますか?
お客さんなら、贔屓の女性に食事をおごったり、物を買ってあげる人はいると思います。
よほど稼ぎの悪い女性で無い限り、風俗嬢さんの方が君より稼いでます。
物をねだるのは、稼いでいても、お金に困ってるって事なのかもしれませんね。
お金に困ってるのは、お金を使いすぎてるか、借金があるか、誰かに貢いでいると言う事でしょう。
普通は、くれる物は拒みませんが、無理矢理物をねだる事は無いと思いますよ。
ただ、1万円位なら、風俗嬢さんにとっては、大して高い買い物とは捉えていません。
むしろ、君に合わせて、その程度の金額の服ですましたんじゃないかな?
もしくは、どの程度わがままがきくかを試したのかもしれません。
メアド位しか教えてくれないなら、それほど重要なお客さんではないでしょう。
重要なお客さんなら、信用させる為に、本名は自宅まで教える場合もあります。
別に本名や自宅なんか知られても、引っ越せば良いし、電話番号やメアドだって、変えれば良いんで、大した意味は無いんですけどね。
別に騙してるわけじゃないですよ。
それが仕事の一部だってだけです。

この回答への補足

店には数回通いました。
今後店には通わず、外で会うつもりです。

その子はお金をつかいすぎているに当てはまっている感じが受け取られます。

他の回答者様に共通して補足回答したいのですが、
仕事の一部にしてはなぜにここまで、店外デートをしてくれるのか不思議です。

仕事の一部としてみても、数回しか店に言っていないのに、仕事の一部でここまでしてくれるものなのでしょうか。

補足日時:2012/09/08 22:44
    • good
    • 4

お相手は風俗嬢なんですよね



あの、風俗嬢の方にとっては
あらゆることすべてが、営業活動です
つまり、ビジネスです
あなた様が服とか買って貢いでるだけです
別に騙してるわけではありません
その方は、犯罪者では無いです
個人的にお付き合いはまず無いです
”ウシジマくん”を見れば
いい勉強になります
一度、ご覧ください。

この回答への補足

その”ウシジマくん”ですが、彼女と見に行った映画が”ウシジマくん”です。
漫画もすべて観ましたが、彼女からは腹黒さが全く表面上からは感じ取れない点がなおさら、
彼女が何を考えているか分からないものとしています。

補足日時:2012/09/08 22:25
    • good
    • 2

>彼女にとって僕はどういう存在なのでしょうか。



財布に決まっているがな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

端的な回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/08 22:27

こんにちは。

お相手からは「都合のいい人」と思われていますよ。
第一、いくら好きでも素性をよく知らないのに出費をするのは、いくらなんでも人が良すぎます。
純粋な気持ちでお付き合いを望んでいるのは理解しますが、お相手がそれを受け入れる可能性は低いと思います。
高い授業料にならぬよう、けじめをつけてはいかがでしょうか。

この回答への補足

そうです。ボクは人が良すぎると思います。かなり純粋というか。
けじめはもうしばらく見てからにしたいと思います。
次回のデート次第ですね。

補足日時:2012/09/08 22:26
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています