アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私から振った元彼がいます。別れてから後悔して復縁できなくてもいいから、せめて付き合う前みたいにご飯行ったりしたくて、会うの嫌かな。。。?って
聞いてみたのですが、返答はまた連絡するーでした。
これは果たしてどういう意味だと思いますか?
ちなみに、遠距離で向こうが私の方に来たときに会ってました。
こっちに来ることが決まったらまた連絡するという意味?それとも適当に流すための意味?
でも嫌ならそもそも返答しないですよね?
考えすぎてわからなくなりました。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

自分勝手ですよ貴女。

自己中すぎる。

もしも彼に彼女が出来た場合。
いつも彼が女友達の所にいっているのがわかった、元彼女でした。
二股されて騙されているのではと彼女は思いますよ。
    • good
    • 2

後悔するのは勝手だけど、


人の気持ちを踏みにじる性格は治した方がいいよ。
勢いで言ったか知らないけど、別れを軽く考えてたり、相手を舐めてるから、そんな図々しいことが言えるんだと思う。
どんな理由があろうと1度目ならまだしも2度貴方から振ってるんだよ?

遠距離なのに、付き合う前の関係って必要ないと思うし、一先ず会えれば&貴方が頑張れば彼は戻ると少なからず甘い考えがあるからそんな台詞が出るんじゃないの?

厳しいこと書いたけど、なんだかなーと思ってしまったよ。

質問の答えは、彼はまた振り回されるのは嫌だと思ってると思う。
未練はあると思う。

本当に彼のことが好きで貴方も反省し復縁したいなら、回りくどいことせずに、いつも彼から遠距離で来てもらってたんだから、貴方から会いに行って話を聞いてもらったり努力したらどうかな?
    • good
    • 8

ご自分から、振ったので、遠慮あるのかもしれませんが、イエスがノウか、しっかり聞いたらどうですか?


悶々としてる必要ないですよ。
貴方を。また、忘れられらいなら、待ってましたです。
でも。ちよっと、男の見栄があるかもね。それが、「また連絡する」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに遠慮はありますね( ;∀;)
しかも2回目なので。。。。
自分勝手で2回も振って
会う気があるかどうかまでは
聞けないですね(TT)
散々振り回してるので、連絡がこないかもしれない覚悟を持って
あとは待つしかないですよね、、、
男性の見栄で使う場合もあるんですね!

お礼日時:2017/01/04 00:37

いや、あなたがややこしい言い方をするからじゃないですか?



好きです。やり直したい。

と何故言わなかったのでしょうか?
言ったのかな???

もしそれを飛ばして

復縁できなくてもいいから。。。って。。。

私なら え?復縁はいいの?
やり直す気にはならないできないけど、まえみたいに会いたいってこと?!

と、正直訳がわからないと言うか、ただの未練なんじゃないかな〜という印象になります。。。

だから、やり直したい!とちゃんと言っていたらいいんですけど。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すみません、話すと長くなるので
かなりはしょってしまったのですが、、、(^_^;)
好きだからやり直したいことは
もう2か月くらい前にラインで
伝えてるのです。
けど、既読になったままずっと返信が来なくて。その約一か月後くらいに地元で見たので、それをきっかけにまたラインを送って、ほんとに最近返信が来たんですよね。
あと、復縁しなくてもいいからってことは伝えてません!
伝わりますかね?( ;∀;)

お礼日時:2017/01/04 00:30

考えすぎても答えは出ません。


悩んでも解決しません。

今、何ができますか?
できることをやりましょう。
手料理でも覚えたらどうですか?
別れる前よりいい女になれば、復縁の可能性も高まると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
確かに、その通りですね!!
目が覚めました!
ありがとうございます( ;∀;)

お礼日時:2017/01/04 00:20

振られた側からしたら、連絡来たら戸惑うけど嬉しいと思います!


彼があなたのところに来たときに一回会ってるのなら返信を適当に流すことはないと思いますよ!
また連絡来るんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ;∀;)
そうなんですかね??
元々、全然言葉足らずな人なので向こうが会いたいと思ってくれてるのかもわからなくて( ;∀;)
けど、少し前向きになれました!
ありがとうございます( ;∀;)

お礼日時:2017/01/04 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A