プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とのLINEがしんどい



彼氏とは毎日LINEしています。彼氏の返信に対して絶対に返さないといけないみたいになってるのがしんどいです。
昨日、彼氏から「ありがとうー!」と来たので会話が終わったと思って返信しませんでした。いつもならスタンプとか送るんですけど、昨日は返信しませんでした。絶対彼氏からなにかしら返信がくるのでずっと終わりが見えない状態になってしんどいからです。彼氏から返信来ないと不安になるし、自分が返信しようとしても色々文を考えたりするのがめんどくさいし、しんどくなって病みます。昨日返信せずにいたら彼氏のこと考えなくていいし、私が返信してないからLINEが来るわけでもないので、彼氏から解放された感じで気持ちが楽になりました。私がいつバイト終わったとか何やってたかとか知られたくないです‥
昨日の夜に「おーい?」って来て、返信する気がなかったんですけど、毎日LINEしてて心配するかなと思って「なんもないよ!元気やから」と送りました。付き合って8か月になるんですけど、最初は彼氏のペースに合わせてたんですけど、もともと私がマメじゃないのもあってしんどくなってしまいました。
私は正直、「おはよう!」のLINEだけで十分です‥
彼氏になんていったらいいんでしょうか?彼氏のことが嫌いになったわけではないんです。実際、私が悩んでるときに、彼氏から返信で支えてもらったことが何度かあるので、LINEしたくないとか言うのも悪いですよね‥

A 回答 (3件)

彼氏さんには、もう少し大人になって頂けると、いいですね。

    • good
    • 0

話し合えば絶対解決しますよ!!


そんなことと言ったら失礼ですがそんなことでわかれたらもったいなさすぎませんか?
話し合ってみて欲しいです絶対理解してくれると思います!!
    • good
    • 2

別に、理由をちゃんと説明すればいいんじゃない?


黙ってやるとケンカになるかもしれないから。

なのでちゃんと説明しましょうね。
そうしないと、「おーい」が連発されるだけです。

今、LINE疲れなので、しばらくは適当に返すことにします、
って言いましょう。

私も考えるのが面倒な方なので、LINEはあっさり返信です。
返す言葉がなければ既読してそのままほっときますよ。
そんなことでいちいち悩んでると本当に病みます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A