アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好き避けについて質問させていただきます。
気になる女性とLINEをしているのですが最近既読無視が目立つようになりました、嫌われたのかな?と思っていたのですが会うと今まで通り接してくれたり遊びに行ったりします。
元々LINEはあまり見ていないと言っていたのですが最近は既読無視が多くて悩んでいます。
これは好き避けかそれとも単純に嫌われているのでしょうか?

A 回答 (3件)

嫌いになったら2人で会わないと思いますよ。



もともとLINEが面倒なタイプなのかも。最初は頑張って返事してたけど、まぁいいかって思って返信が遅くなってるとか?

好きな人でも、面倒なものは面倒だと思う人はいますからね。内容のない世間話なんかだと、後回しにする事もありますよ。


それかLINEでなにか相手の気に触るような事を言ってて、返信が面倒になってるかです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
LINEはあまりみていないと言っていたのでそうかもしれません…
お互い学生なのですが朝の時間にLINE通話の約束をしようとしていたら既読無視されてしまいました。今も返信はありません

お礼日時:2017/11/15 17:03

LINEがあんまり好きじゃないだけでは、ないでしょうか?オバサンの時代は、携帯もなければ、親に怒られながら、家の電話でしたよ。

なんて関係ないですが、面倒な人もいるんですよ。直接会って話したいのでしょう。
    • good
    • 0

ラインで好き避けはあんま無いかな・・


会うと意識して恥ずかしいってのが好き避けだから・・
ラインが他愛なさすぎてめんどくさいんじゃ無いですか?嫌われてるとかはわかりませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恋愛経験が無くネットで見かけた事で引っかかったので質問させていただきました。

お礼日時:2017/11/15 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています