プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚を考えている彼氏が、お互い仕事で忙しくて会えない間にいつのまにかタトゥーを入れていて、びっくりだし戸惑いを隠せません。
でも入れてしまったものはどうにもできないし、どうしようと悩んでいます。
昔と違って少しは世間の理解等あると思いますが、それでも子供が産まれた後の事とか考えた時に、結構困ることってあると思うんですよね。だから急になんで…っていう気持ちが強いのですが…
アドバイス、体験談を聞きたいです。

A 回答 (1件)

やっぱり、帰って来て、DVDを見ようとしたら、DVDの中に、ロシアミュージシャン、タトゥープロモーションDVDだと。


やっぱり、今の時代は、もうロシアミュージシャンタトゥーは、入籍して、お子さんも、いたりしているのでは❓
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!