プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の男です。学生です。この前友達と初めての風俗(ソープ)に行ってきました。(友達はソープ以外の風俗経験あり)
実は、ソープに行くまで童貞でした。周りでは全然出会いがないし、なにより見た目が全然良くないので、はっきり言って全くモテナイです。
このままだと、ずっと童貞だろうなと思いソープに行きました。

そこで質問なんですが
(1)ソープで童貞を捨てた人ってどう思います?

(2)また、もしも万が一ですが、こんな俺にも彼女が出来て、初体験や風俗関係の話になった時、素直に風俗で童貞捨てたことを言ったほうがいいと思いますか?それとも、童貞を捨てたことは隠してただ単に、風俗経験有りと言ったほうがいいですか?

男女問わず回答いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

男の意見です。

おおっ!「筆下ろし」ですな。

 全く問題無い!問題無い!これからできるであろう彼女に「風俗で童貞捨てた」なんて言う必要は無いでしょう、いまだ「童貞」ってことじゃだめなの?嘘も方便、女性には風俗を嫌う人も多いでしょうからね。ただ、新しい彼女ができた段階で風俗は禁止、そして性病検査は行った方がいいよ。ちなみに僕はそれに関連した仕事をしていますが、性病検査は男の嗜みですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、「筆下ろし」です。
問題ないんですか…

彼女ができたら、風俗は行かないと思います。
その時は、ちゃんと性病検査に行きます。

お礼日時:2006/07/19 21:11

1.「ふ~ん、そっかぁ」と思うだけ。


2.風俗経験あり=私と付き合っている間も内緒で風俗にいくのでは!?
と思われるので言わないほうがいいです。
他人が風俗にいくことは悪いとは思わないけど、自分のカレシが行っていたら嫌です。私はカレシが風俗に行ったらすぐ別れるでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>風俗経験あり=私と付き合っている間も内緒で風俗にいくのでは!?
この意見は、女性側の意見としてよく見ますね。
やっぱり、言わないほうがいいみたいですね。

お礼日時:2006/07/19 21:07

こんにちは。

26歳女性です。

(1)No.1の方と同じで特に何とも思いません。
ただ、童貞を捨てた、と書かれていますが、風俗でのえっちと恋人とのえっちは一緒と考えないで下さいね。

(2) 童貞を捨てた・捨てないに関わらず、風俗の話はしない方がいいんじゃないでしょうか。
嘘でも「風俗には行ったことが無い」って言い切ってください。その方が印象◎です。
(私は風俗は平気ですが、「風俗なんてありえない」と考える人も大勢います。)

まだ21歳ですよね?
童貞だって全然いいと思うんですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>風俗でのえっちと恋人とのえっちは一緒と考えないで下さいね。
俺の中では、一緒だと考えてしまっています…
なるべく考えないようにします。

>まだ21歳ですよね?
>童貞だって全然いいと思うんですが…。
そうですか、ここまで経験なかったので、このままだと一生童貞だと思ってましたから…

お礼日時:2006/07/19 21:04

1別に何とも思わない


2風俗に行ったなんて彼女には言わないほうが良いと思う。
男同士で話す分には構わないけど、「風俗」を良く思わない女性は少なくないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり、「風俗」を良く思わない女性のほうが多いですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/19 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A