プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に、そうゆう行為じゃなくて普通に服を着たまま甘えるために対面座位されたら、キュンと来ますか?

A 回答 (4件)

甘やかせたくなりますね。


キスしたくなって
そのまま必ずSEXに行きますね。
    • good
    • 1

いつもと違う髪型や服装をしてみるとか・・・



「キュン」っていうのと、性的に意識させたいってのをゴッチャにしてるような気がします。
    • good
    • 5

イタイ

    • good
    • 2

性的な印象の強い姿勢なので、キュンとかいう甘酸っぱい感情にはならない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他に何かありますか?ハグとか

お礼日時:2020/06/13 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A