アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日初めて、彼氏の脚の間に座りました。その時たまにですが彼氏のアレが固くなってたり、当たったりしました。それと、たまに彼氏がトイレに行ったり、部屋に行ったきりしばらく帰ってこなかったりしました。これってアレしてたってことですか?

A 回答 (3件)

ちんこが痛いので静まるまで精神統一してたんでしょね


チンポジ調整とか

こんどはやさしくぐりぐりしてみてください。
    • good
    • 2

アレしてましたね。

    • good
    • 1

アレってオナニーってこと? さすがにそれは無いでしょ。


クソでもしてたんじゃないかな。
それかパンツに我慢汁がべっとり付いたので着替えてたか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A